【BELL RICO】特大アジフライの載ったジェノベーゼパスタが登場

合同会社DOLLC

2023.06.09 16:19

千葉県流山市の農園にあるレストランBELLRICOでは6月より期間限定で【アジフライの載ったジェノベーゼパスタ】の店舗販売、およびラインで貰えるお得な10%オフのクーポンを配布します。

千葉県は食材の宝庫  レストランBELL RICOでは主に地元千葉県の食材や水代果樹園の野菜で地産地消 食の域を超えた満足度を追求しています。

今回はバジルが沢山収穫できるので、ジェノベーゼソースと魚の相性が抜群なのを様々なお客様に知っていただきたくて【アジフライの載ったジェノベーゼ】の開発に至りました。

【期間】6月から無くなり次第終了

採れたてバジルの美味しいジェノベーゼパスタと手仕込みのアジフライを提供できます。今が旬の食材をお楽しみください。

その他30種類以上のパスタやアラカルト、厳選ワインや山崎12年ウイスキーなどからお楽しみいただけます。

そしてラインの友達登録で10%オフのクーポンが配布されます。(他券クーポン併用不可)

来店の際は是非ご利用ください。

 

※食材の大きさには個体差がございます。ご了承ください。

 

農園にあるレストランBELLRICO(ベルリコ) パスタ専門店

旧水戸街道沿い 南柏駅~北小金駅の間 目の前 ベルクス 隣 シャトレーゼ

無料駐車場15台分 店前にあり

千葉県流山市向小金3-179水代オーチャードワン二階左扉

0471926992

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
キャンペーン

カテゴリ
食・グルメ