総累計販売数25万本の3日愛『MTSフェイスクリーム』が初上陸!

真商事株式会社

2023.06.16 12:02

真商事株式会社で取り扱っている3日愛の『MTSフェイスクリーム』はお肌のハリ・艶・フェイスライン・透明感が気になる方にオススメです。少量からの使用が可能で部分使用にもオススメです。

今回『韓美』からご紹介する厳選した韓国化粧品は『3日愛』シリーズの『MTSフェイスクリーム』です。一番のポイントとなる『スピーカス』がお肌を刺激してターンオーバーをサポートし健やかなお肌へと導きます。『スピーカス』について詳しく掲載したので是非ご覧ください。

MTS フェイスクリーム

バイオマイクロニードルがお肌を刺激してターンオーバーをサポート!

笑顔明るい印象へ導きます。

 

■お肌のケアで悩んでいませんか?

日焼けによるシミ、乾燥小じわ、年齢肌などで部分的に気になる所のケアは難しいですよね。

そんな方へ朗報です。少量からお使い頂けるマイクロニードル配合の【MTS フェイスクリーム】をご紹介致します。

 

天然由来のマイクロニードルがお肌のターンオーバーをサポートして気になるシミや乾燥小じわをケアしてくれます。

聞いたことがあるけど、マイクロニードルやスピーカスの作用についてよくわからない方へ

詳しく説明していくので是非ご覧ください。

 

■MTSフェイスクリームの1番のポイント

天然由来マイクロニードル含有のスピーカス≫配合

特許取得(韓国)のスピーカスは①海綿由来のバイオマイクロニードル、②お肌のコラーゲンをサポートするゴールデンハイビスカス、③エイジングケア効果のあるビフィダ発酵溶解物をコーティングしたもので構成されています。マイクロニードルがお肌を刺激することでターンオーバーを促進してお肌を整え且つ有効成分をお肌の奥(角質層)まで浸透させます。

スピーカスの主な効果〉

・お肌のターンオーバーをサポート

・お肌を刺激してフェイスラインを上向きにサポート

・コーティング内の有効成分がお肌の奥まで浸透(角質層)

 

バイオマイクロニードル①

ドイツなどでも利用されており、年齢と共に気になるハリ・艶・潤い・透明感・フェイスラインなどにアプローチして笑顔溢れる毎日を届ける新概念の原料です。

 

バイオマイクロニードル

バイオマイクロニードルは100~250μmの大きさで中央に0.5~1.0μmの毛細管形態(小さな穴)を持っております。この毛細管を通り刺激されたお肌に有効成分がお肌の奥に浸透します。(角質層)

■その他有効成分

・アルギニン…肌の弾力エイジングケア※年齢に応じたお手入

・ツルドクダミ根エキス…透明感

・ヨモギ葉エキス…お肌の新陳代謝を整える

・スベリヒユエキス…肌荒れを抑える

・ナイアシンアミド…透明感

・パンテノール…お肌の艶、潤い

・マカダミアシードオイル…お肌を保護

・ナノゴールド…お肌を守り、エイジングケア※

・アデノシン…乾燥小じわをサポート

・高麗人参エキス…イキイキとしたお肌へと導く

・八角フェンネルエキス…エイジングケア※

有効成分たっぷり配合!お家で簡単ホームケアするならMTSフェイスクリームがおすすめです!

 

■MTSフェイスクリーム FRONT ※以下社内で撮影

全量20g 高さ190㎜ 縦20㎜ 横39㎜

 

■MTSフェイスクリーム BACK

コンパクトで取り扱いやすいサイズです。

 

■イメージ画像

ベージュでこの中にマイクロニードルが入っています。使用時にピリピリとしますがマイクロニードルの作用のものです。

 

■記事作成者

■真商事株式会社について

真商事株式会社は2014年に設立されました。【美容と健康に特化し世界中の方に笑顔を届ける】をコンセプトに初期はECサイトから始まり、メーカーとしては2023年1月から事業をスタートしました。近年の韓国化粧品のトレンドをいち早く押さえ、日本未上陸の商品をどこよりも早くお届け致します。社員は日本・韓国・中国とグローバルな雰囲気で文化を越えてより良いものを共有して世界に発信しております。バイリンガルはもちろんマルチ言語を操る社員も多数在籍し【美容と健康】を通し世界に笑顔を届ける会社にするべく、2025年には年商100億を目指して社員一丸となって日々精進しております。

■韓美(ハンミスタジオ)について

韓美(ハンミスタジオ)は、日本にまだ無い(未上陸)韓国化粧品を届けるところから2021年にスタートしました。毎日変化し続ける日本の化粧品業界においてお客様のニーズに応えられるように韓美は商品・サービスを展開しております。【美容と健康に特化し世界中の方に笑顔を届ける】為に良い化粧品を提供しあなたの1日が輝かしくなるようにサポート致します。詳細は公式サイト、ECサイトを是非ご覧ください。

 

真商事株式会社

韓国コスメのHANMI STUDIO(ハンミスタジオ)

MTSフェイスクリーム

■お問い合わせ

こちらのリンクからお問い合わせくださいませ。

真商事(株)お問い合わせ

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
美容・健康

サブカテゴリ
広告・宣伝