超貴重な氷山底層水®︎が、肌に栄養を与えるのではなく、肌本来の排泄機能を活性化! 本来の「自ら美しく在る力」を取り戻す璃咲乃肌®︎プレミアムピュアウォーターを発売。

株式会社jolie minmi

2023.06.08 18:30

赤ちゃんからノーファンデを目指す大人まで安心して使える、100%自然成分の美容液。

MAGICAL RELEASE®︎から発売の璃咲乃肌®︎プレミアムピュアウォーターは、南極の水を主成分に、添加物・界面活性剤・防腐剤などの化学物質は一切使用せずに作られました。

赤ちゃんから、化学物質過敏症の方、敏感肌の方まで安心してお使いいただけます。

 

 

〜超貴重成分の氷山底層水®︎が、肌本来の機能を活性化〜

私たちの身体には自然治癒力という、本来の健康な状態に戻ろうとする力が備わっていますが、それは肌にも備わっている機能です。

 

しかし、「肌に栄養を与える」ことをあまりにも長く続けていると、自らの力で健康な状態を保とうとする機能を忘れてしまうことも。一時的な美しさでは無く、10年先、20年先の未来を考えた時、しっかりと肌本来の機能を取り戻すことが、未来の美しい肌を創造するという想いから生まれました。

 

主成分となる南極の水は、肌に栄養を与えるのでは無く、肌本来の排泄機能を活性化させます。



〜21億年前の記憶®︎が、自然であることの美しさを教えてくれる〜

 

主成分となる氷山底層水®︎は、南極の水であり、21億年前の地球の記憶を持つと言われています。それは、まだ地球が手つかずの大自然だった頃の記憶です。南極には、怪我をした魚やイルカが治癒に訪れますが、それはそこに生命体エネルギーが宿っているからです。生命体エネルギーとは、自然の花が咲く時のエネルギーで残念ながら、化学のものには存在しません。このエネルギーが私たちの肌に本来の機能を取り戻させ、自然体で美しい肌へと導いてくれるのです。ただ肌や地球に優しいだけでは無く、この生命体エネルギーを取り入れられるよう、化学物質を一切使用せずに作りました。

自然も、またその一部である私たち人間も、「自然であることが最も美しく、本来その美しく在る力を持っている」ということを、21億年の時を超えて、私たちに教えてくれる美容液です。



〜ブースターからオールインワンまで一人一人の肌質に合わせて活用〜

化学物質を使用していないため、化学の意味が含まれる”化粧水”では無く、”美容液”として販売しています。実際の使用感は、一般的な化粧水のようなサラサラとしたテクスチャーで、洗顔後すぐにご使用いただけます。

 

これまで栄養を与えるスキンケアを続けて来られた方には、保湿感が物足りなくなることがあります。その際は、ブースターとしてご使用いただくことで、お使いの化粧水・乳液・美容液と混ぜると含まれている有効成分を、より浸透させ効果を発揮しやすくなります。

使い続けるうちに肌本来の健康を取り戻していきますので、オールインワンとしてご活用いただく方が多くいらっしゃいます。また、海水を主成分としているため、肌質によって強く感じる場合は、精製水で薄めての使用も可能です。さらに、お好みの精油を合わせるなど、お一人お一人の肌質や、その日の状態によって様々にお使いいただけます。



〜璃咲乃肌®︎プレミアムピュアウォーターの特徴〜

 

■成分:水(氷山底層水®︎)

・皮膚洗浄

脂質を肌から剥離

・保湿効果

高い表面張力で、皮膚の水分・油分を潤い維

・乳化作用

油分を均一に分散

・デリバリー作用

皮膚浸透試験合格。皮膚に潤いを与えます

 

■金額:11,000円(税込)WEBSHOPの場合は+送料

販売は、WEBSHOPの他、6月28日に横浜元町にOpenするMAGICAL RELEASE®︎でも販売予定。

 

■株式会社jolie minmi

■販売ショップ:MAGICAL RELEASE®︎

https://www.magical-release.jp/view/item/000000000008

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
美容・健康