【サマーギフト2023】良質な雑貨を扱うセレクトショップ「エフェ」のリモートワーカー向けのイチオシサマーギフト カフェ文化に長い歴史を持つドイツのfinum「フィナム」社のお1人さまーカフェセット &インド/パキスタンの伝統的な木版染め(ブロックプリント)のカフェマット~斬新かつ懐かしいデザインが人気のIndus Valley 「インダスバレー」 のバンダナ (イヌまたはネコのバンダナ、いずれか1枚付き)

有限会社ファンクエスト

2023.06.08 13:25

リモートワーカー応援グッズ~ほっこり1人で癒しのカフェタイムを楽しみたい人に最適なセット! ブロックプリントで有名な Indus Valley 「インダスバレー」のバンダナをカフェマットにして、 ドイツfinum 「フィナム」のカフェセットでコーヒーまたはお茶を淹れて使ってください。 ドリンクの味も格別ですが、カフェマット用のバンダナのブロックプリント柄にもどこか懐かしさを感じて癒し効果大!

リモートワーク中、リセットしたい貴方へ: 「次のミーティングまでにカフェインとって頭クリアにしたい~。コーヒーにしようかな、紅茶にしようかな…でも一人分ちゃんと淹れるの面倒くさいからインスタントにしようかな~。でも、インスタントあまり美味しくないし...」なんて呟いたことありませんか?そんな時におススメなのが finum「フィナム」のコーヒースプリンターおよびホットグラスシステム200㎖を組み合わせた特別セット! 別々で買うよりかなりお得です! 淹れ方はインスタント並みに簡単なのに、ドリンクの味は本格派! コーヒースプリンターをホットグラスシステム200mlの2重構造カップに乗せれば、「インスタントコーヒーを入れる感覚で」コーヒーを簡単に淹れることができます。また、ホットグラスシステム200㎖を使えば、「ティーバッグ感覚」で本格的な味のお茶が楽しめます。ホットグラスシステム200㎖の緻密なステンレスのフィルターを使うと、紅茶でも日本茶でも、はたまた中国茶でも、ハーブティーでも、なんでも美味しく淹れられるのです。蒸らし用の蓋にはティーバッグ用の切り込みが入っている上、カップが2重構造になっているので、暖かいものは暖かいままに、冷たいものは冷たいままに、二重構造のデザインで上手にキープしてくれます。また、アイスコーヒーを作っても水滴が落ちる心配がありません。 リモートワークの他、単身赴任または一人暮らしを方へのプレゼントにも最適です! 今回は特別にカフェマット用に癒しのブロックプリントで有名な Indus Valley 「インダスバレー」のバンダナを一枚プレゼント!イヌ派?ネコ派?いずれかをお選びください。ほっこりタイムを演出してくれます。

山梨県北杜市にあるセレクトショップ「エフェ」は世界の厳選した天然素材の衣服および雑貨を扱うお店です。

今回は「エフェ」イチオシ【サマーギフト2023】↓のご紹介です。
【サマーギフト2023】良質な雑貨を扱うセレクトショップ「エフェ」のリモートワーーカー向けのイチオシサマーギフト 
カフェ文化に長い歴史を持つドイツのfinum「フィナム」社のお1人さまーカフェセット &インド/パキスタンの伝統的な木版染め(ブロックプリント)で斬新かつ懐かしいデザインが人気のIndus Valley 「インダスバレー」 のバンダナ 
(イヌまたはネコのバンダナ、いずれか1枚付き)
¥6,980

【推しポイント】 
 - なんといってもお手軽!お一人で簡単にドリップコーヒーを淹れられる商品です。
 - 安心の2重の耐熱グラス構造:熱いものは熱いままに、冷たいものは冷たいままに。
 - 熱いコーヒー、お茶を火傷の心配なしに安全に飲むことができます。
 - アイスコーヒーやアイスティーでも冷めにくく、水滴が落ちる心配がありません。(ホットでもアイスでも深みのある二重構造でアシスト) 
 - 技ありハット付き:ハットも付属しておりコーヒーお茶等が冷めにくいようになっており、ハットには切れ込みがありティーバッグを挟むことができます。
 - 美味しいコーヒーの淹れ方などの詳細はこちらをクリックしてください。
https://www.efe-funquest.com/product-page/finum-%E3%81%8A1%E4%BA%BA%E3%81%95%E3%81%BE%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88

このスペックおよびデザインでの使用感は最高と言えるでしょう!
コーヒーもお茶も大好きなエフェのスタッフ陣も、それぞれ1人でのカフェタイムの時、よく使っています。
また、常連さんの中には、父の日のプレゼントとしてご購入いただき、お1人暮らしのお父様がお手軽に本格的なコーヒーが楽しめるようになった
というお声もいたただいております。

また、プラスの癒しアイテムとして、ドリンクマット向けに、ブロックプリントで人気のある Indus Valley 「インダスバレー」のバンダナを付けています。
個々の模様は斬新ですが、ブロックプリントの連続性がどこか懐かしく心癒されるというお声を多くいただく製品です。
皆さんもご家族およびお友達など大切な方へのサマーギフトとしていかがですか?

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
キャンペーン

カテゴリ
食・グルメ

サブカテゴリ
ホーム