大須の街に初めて「セルフホワイトニング専門サロン ホワイトピュア」が誕生します。

合同会社ギグナス

2023.06.08 02:00

2,980円から始められるセルフホワイトニングをコンセプトに、気軽によれて簡単・安心・安く利用して頂け、歯を本来の自然の白さに戻していきます。

合同会社ギグナス(本社:名古屋市大須、代表:山本浩二)は、展開するセルフホワイトニング専門サロン「ホワイトピュア」を、2023年6月16日に名古屋市中区大須3丁目30−25 合点承知ビル 1階にオープン致します。

 

 

「セルフホワイトニング ホワイトピュア」

セルフホワイトニング業界では酸化チタンに光をあてて、光触媒を発生させる効果でのホワイトニングが一般的とされています。

当サロン(ホワイトピュア)では、酸化チタンに加え、酸化タングステンが配合されてるジェルを使用しています

この2つの成分は共に光に反応する「光触媒効果」を発生させ、光触媒の相乗効果を生み出すとされています。
この2つの光触媒によって、汚れを分解して白くする作用、殺菌作用、汚れをつきにくくするコーティング作用など、ハイクオリティーなオーラルケアを実現することができます。

 

 

2023年6月30日までは、オープン記念限定価格として、1回980円(LEDライト10分照射)でセルフホワイトニングを利用して頂くことが出来ます。

 

 

 

詳しくは当サロンWEBページをご覧ください。https://white-pure.com/

 

 

「サロン説明」

新規オープンの為、6月30日までは限定価格の1回980円(税込み)で施術を行うことが出来ます。
大須に初めて出来た「歯のセルフホワイトニング専門サロン」
2,980円からと格安で始められ、気軽に簡単・安心安全。コース等に数の縛りが無いため、
行きたいときに行き、料金は基本都度払い。
ホワイトピュアは、名古屋市中区大須に位置し、栄からも近い白い歯を目指す格安セルフホワイトニング専門サロンです。
ホワイトピュアは、歯の美白や輝きを追求する方々に特化したサロンです。
専門的な知識や最新の技術を駆使し、お客様が明るく美しい笑顔を手に入れるお手伝いをします。

サロン内は、快適でリラックスできる雰囲気が漂っています。スタッフは歯の美白に関する豊富な知識を持ち、
歯を白くしたいお客様一人ひとりのニーズや要望に合わせたカスタマイズされたサービスでホワイトニング効果を提供します。
また、プライバシーを尊重し、個室やセパレートされたスペースを用意していることもあります。

セルフホワイトニングを専門としており、お客様が自分で歯の美白処理を行うことができます。
専用のホワイトニングキットや機器を使用し、歯の着色を軽減するための処理を行います。
スタッフが丁寧に説明し、使用方法や注意点を指導しますので、初めての方でも安心して利用できます。

 

名古屋でセルフホワイトニングを行うなら「ホワイトピュア」をご利用ください。

所在地:〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目30−25 合点承知ビル 1階

電話番号:052-990-4377

メール:info@white-pure.com

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
美容・健康

サブカテゴリ
ファッション

合同会社ギグナス

URL
https://gygnus.co.jp/
業種区分
サービス業
代表者名
三林宏
上場区分
未上場