婚活迷子のための「婚活ファッション・ホームランセミナー」を開催!

レディスかわい

2023.06.08 07:04

婚活サポートビジネスを手掛ける婚活女子ラボが、ファッション系人気youtuber土居コウタロウ氏を講師にお迎えし、婚活女性の為のファッションセミナーを行います。

婚活女子ラボ(東京都足立区  代表 川合登江子)は、婚活中の女性の外見から内面まであらゆるお悩みをサポートする婚活応援サービスを提供しています。この度婚活女性専用の完全予約制サロンを足立区青井にオープン致しました!オープンを記念して、人気ファッションスタイリストでYoutuberの土居コウタロウ氏をゲストにお迎えし、婚活ファッションのお悩みを解決する特別セミナーを開催いたします。

セミナー前半では、結婚したい男性のタイプに合わせたファッションを土居先生考案オリジナルメソッド「ファッションロジック」を通して講義形式でお伝えし、セミナー後半では、婚活女子ラボサロンに揃う300枚以上ある婚活向けワンピースの中から、あなたに合った最適な一枚を見つける大試着大会を行います。

プロのファッションスタイリストが親切丁寧にあなたのファッションのお悩みにお答えする、少人数制のセミナーです。

ロジックと実践の両方を兼ね備えた今回のセミナーは、「おしゃれな洋服を買いに行く為の洋服にも困っている」というおしゃれ初心者の婚活女性にうってつけの内容となっております。

土居先生から婚活ファッションを学んで結婚までゴールした女子多数!婚活女子ラボからファッションをアドバイスされて結婚された方は50名を超えました!

この機会におしゃれの悩みはサクサク解決して、婚活の中身に集中しませんか?

【参加条件】

40代半ば頃までの独身女性

・真剣に婚活中または始めようとしている方

・婚活を始めたいけど何を着たら良いかわからない方

・婚活向けの洋服を買いに行くことが苦痛と感じる方

・自分の体型に合った婚活服をプロに教えてもらいたい方

・外見の悩みを解消して婚活に集中したい方

【開催場所】

つくばエクスプレス線青井(あおい)駅徒歩5分(秋葉原駅より直通15分)

婚活女子の為に建てた一軒家の完全プライベートサロンです。余計な人目を気にせず婚活に関するご相談は何でもして頂けます。場所の詳細はセミナーをお申込み頂いた方へお知らせいたします。

【開催時間】

1部 10時~12時 セミナー「あなたが主役の婚活ファッションとは」

2部 12:3014時 実践!婚活ファッション大試着大会

※12:3013時の休憩時間には美味しいお茶とお菓子がつきます

【参加費】

税込み6,000円(当日現金またはペイペイにてお支払い下さい)

【お申込みはこちらから】

https://konkatsu-joshi-labo.com/seminar20230617/

 

【婚活女子ラボについて】

https://konkatsu-joshi-labo.com/

結婚相談所でのカウンセラー歴5年、婚活歴10年の自らの苦い苦い経験を活かし、婚活する女性を最短で結婚へ導く婚活応援サポート事業を展開。足立区で50年以上続く老舗個性派セレクトショップ「Ladies KAWAI」より衣装提供を受け、婚活向けのファッションを専用サロンにて常時取り揃えている。また恋愛診断士資格者2名が在籍し、専用のカード診断を通して婚活女子の内面を整理することも得意とする。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
エンタメ

サブカテゴリ
ファッション
美容・健康

レディスかわい

URL
https://ladies-kawai.com/
業種区分
商業(卸売業、小売業)
代表者名
川合登江子
上場区分
その他