お忙しい方のための終活セミナー!世界一短いわずか10分で最適な解決策を提供いたします!

シャルル株式会社

2023.07.04 10:00

はじめまして、シャルル株式会社です。
ホームぺージ:https://www.charles-of-papillon.com/

 お忙しい経営者や仕事に追われる方々のために、特別な終活セミナーをご紹介します。
 なんと、世界一短いたった10分間の短い時間で、終活に関する重要な情報をお伝えします。
 しかも、このセミナーは完全無料で、ご希望の日時に合わせて開催いたします。
 こちらのお問い合わせフォームからご連絡いただければ幸いです。
 ただし、お問い合わせフォームでは朝の8時以降の時間帯しか選択できませんので、8時以前に開催をご希望される方は、お問い合わせ内容欄にご希望の時間をご入力ください。
 なお、開始時間は朝の5時以降でお願いいたします。
 また、10分間のセミナーと申し上げましたが、実は5つのバリエーションを用意しています。
 10分間、20分間、30分間、40分間、50分間の中から、ご希望に合わせた時間をお選びいただけます。
 お問い合わせ内容欄にご希望の時間をご入力いただきますよう、お願い申し上げます。
 セミナーの時間は短いですが、終活にとって重要な事項からお伝えしてまいります。
 もちろん、人それぞれ優先順位が異なるかもしれませんが、終活において重要なポイントをお伝えすることになりますので、ご了承いただけますと幸いでございます。
 朝の仕事が始まる前に、ちょっとした時間を使って知識を身に付けていただくことができます。
 弊社は経営者や忙しい方のお役に立つために設立された会社でもありますので、朝のわずか10分で終活に関する情報を提供できると考えております。
 ぜひ、仕事始まりの前にちょこっと聞いて知識を身に付けていただくことも良いのかなと考えております。

 個別の相続相談も承っております。
 こちらでは、あなた様のお話をじっくりとお聞きし、最適な解決策を提供いたします。
 相談には時間を要することがありますが(1時間以内を目安としています)、個別相談もお待ちしております。
 個別相談についても、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。
  例)・税理士や司法書士、弁護士に相談するほどではないけれども、知りたいことがある方
    ・過去5年以内に相続税を納めた方(国から相続税を取り戻すことができる可能性があります)
    ・中小企業の経営者で事業承継を考えなければならない方
    ・将来相続税を納めるほどの財産があるが、家族の相続税を少なくしたいとお考えの方
    ・家族が揉めないように今から終活を始めたいが何をすれば良いのか分からない方

  こちらのお問い合わせフォームより、必須事項をご入力いただき、送信ボタンをクリックお願いいたします。

 さらに、終活に関する役立つ情報として、以下のコラムをご覧いただくことをおすすめします。
 ・終活対策!遺言が作成しやすくなっています!
 ・経営者様、相続(税)対策はお済みですか?
 ・中小企業の社長様におすすめ!民事信託が良い理由!
 ・兄弟姉妹がいない独身の方に知っていただきたい!遺言を作成しましょう!

 シャルル株式会社は、お客様の終活に関するお悩みを解決するために全力でサポートいたします。
 どうぞお気軽にお申し込みください。

 全員に無料でエンディングノート遺言に関するレポートを送付いたします。

 お忙しいスケジュールの中、少しのお時間を割いて終活について考えてみませんか?
 わずか10分のセミナーから始めて、充実した未来に向けた一歩を踏み出しましょう!

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ライフスタイル