ホンマルラジオ・ラジオさいたま局 番組パーソナリティ募集のお知らせ!

株式会社野上工業

2023.06.05 11:02

自分の番組を持って情報配信したい方募集のお知らせ

インターネットラジオ局 ラジオさいたま局 社会に役立つ情報配信で社会貢献

インターネットラジオ局 ホンマルラジオ・ラジオさいたま局

開局2周年を迎え、3年目に入りました。

今年は番組数をこれまでの2倍以上制作することを目標にして下ります。

特にラジオさいたま局としては、スモールビジネスや中小企業に焦点を当て

地域と共に成長する。という理念を掲げ地域経済の活性化に尽力しようと考えております。

 

インターネット時代の到来で自社のサービスや商品を皆様に知って頂く為に、何らかの手段で

情報を発信して行かなければならない時代です。

Youtubeやfacebook、InstagramなどSNSによる情報発信が全盛となっていますが

それらに於いても意外と手間が掛かり現行をやりながら全てを自社内で完結させ成果を出す事は

非常に難しいと感じている方も多いのではないでしょうか?。

先ず、何を?どうやってやれば良いのか?わからない。という方も多いのではないでしょうか?

 

ラジオさいたま局では、その様な手間のかかる部分は全て我々の方でやらせて頂きますので

皆様は番組収録に来て、公開したい内容をパーソナリティーとしてラジオ収録するだけ!

後は全てお任せでラジオ番組を公開することが可能になります。

 

ラジオさいたま局はホンマルラジオのラジオさいたま局となっております。

現在、このホンマルラジオドメインは検索(SEO)でも非常に強力な優位性を持ち合わせております。

その為、SEOなどに対して広告費等の出費を抑える事に繋がります。

ある調査機関のデータによると仕事中や移動時などに多くの人は、何かの情報を聞き”ながら”

行動している人が急激に増えている。というデータもあります。

忙しい社会環境の中で多くの人は”目で見る”情報から”耳から音で聴く”何かをしながら・・・

 

インターネットラジオ局での自分の番組で「音や声を」使って情報を世の中に送り出す。

昨今の時流にあった情報配信方法として注目が集まっており、ホンマルラジオでは全国でも

年々番組数が年々増え続けております。

 

ぜひ、皆様も自分の商品やサービスを世の中の多くの人に知ってもらう方法として

インターネットラジオ局を試してみませんか?

先ずは、気軽にお問い合わせ下さい。

 

ホンマルラジオ ラジオさいたま局

局長 ひーとんこと新井仁士

お問い合わせは下記をクリック!

redio.saitama@gmail.com

 

 

 

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
広告・宣伝

サブカテゴリ
エンタメ

株式会社野上工業

URL
http://www.ngmk.jp/
業種区分
建設業
代表者名
新井仁士
上場区分
未上場