霊視経営コンサルタントの新講座『天界が教えてくれたこの世の仕組み』が6月10日開催!予約は9日まで受付中

霊視経営コンサルタント合同会社

2023.06.02 23:11

臨死体験で知った「この世の仕組み」を初公開!


はじめまして。​私は霊視経営コンサルタントという肩書でお仕事をしております友野高広と申します。
​​ビジネスに特化した霊視による経営コンサルティングをしており、生まれつき霊的な存在が視える、所謂「霊能者」を生業としています。

​今から9年前。2014年12月。私は臨死体験をしました。​その原因は脳梗塞でした。
​​実際の倒れていた時間は、およそ30分。
​しかし、体感にして約1ヶ月ほどにわたり、私は所謂「天界」に行き、そして、その間、とめどなく情報を受け取り続けました。

​その情報をすべて受け取り、私はこの世に帰ってきました。​
​そのときに視たもの、聴こえたもの、感じたもの、すべてを覚えています。

​その結果分かった事の内の一つ。​
​それは「この世には仕組みがある」という事でした。

​私たち一人一人の魂はそれを知っているはずですが、この世に生を受けた時にすべてを忘れるようになっています。
​​それも仕組みのひとつです。

​では、その仕組みとは、どのようなものなのか?​というお話をしてまいります。

​なお、今回の内容は、あくまでも私が臨死体験で得てきた内容に基づくものであり、証明できるものではないことをお断りしておきます。
​信じる信じないは自由です。​

​しかし、はっきりと断言出来る事があります。

​それは、繰り返しになりますが、この世には仕組みが存在しているのは間違いないという事です。
​私たちは、知らずに、その“仕組み”の中で生きているのです。​

​知っていて生きるのと、知らないで生きるのでは、​人生は変わります。​
​私自身も臨死体験の前と後で、実際に人生が大きく変わった一人です。

​なぜ、あの時、臨死体験という経験が必要であったのか?
​​そして、なぜ、私は生まれながらに霊的な能力を持たされていたのか?

​その”なぜ”を突き詰めていくと、現在の霊能者という仕事に行きついた事は、使命であったと感じております。
​​今回、初めてお話する内容が、一人でも多くの方が人生やビジネスを好転させていく、きっかけになってもらいたい。​
​そう想い、この講演会を開催する運びとなりました。​
​​
​仕組みが分かれば、あなたの人生にも仕事にも、役立つ内容です。​
​天界から見たこの世の仕組みを知るという機会を、是非、あなたのものにしてください。




■特別講座「天界が教えてくれたこの世の仕組み

✅日時
​令和5年6月10日(土)14:00~18:00(開場/13:45)

✅場所
​オンライン(Zoomを活用します)
​※ZoomミーティングIDは別途ご参加者様のご登録メールアドレス宛にご案内します

✅参加費
25,000円(税込)

✅特記事項

​◇ご注意点
​・カメラとマイクは不要です。
​・スマホやタブレットでの参加も可能です。
​・必ずお申込みされた方の氏名でご参加ください。

◇アーカイブ視聴可能
・当日、ご参加ができなかった場合、後日、録画版としてご視聴可能です。

✅お申込み受付期限
​令和5年6月9日(金)14:00まで

✅お申込み先
こちらからお申込みください
↓↓↓
天界が教えてくれたこの世の仕組み

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
エンタメ

サブカテゴリ
広告・宣伝
ライフスタイル