沖縄県内のベンチャー企業が世界有数のテレマティクスカンパニーと国内正規代理店契約を締結し、企業の車両管理をDXで支援!

株式会社八天

2023.06.02 09:00

沖縄で車両整備や販売を中心に展開する株式会社八天は、世界的なテレマティクス企業であるジオタブ社と国内正規代理店契約を締結したことを発表。 この契約により、八天は国内の顧客に高品質なジオタブ社のテレマティクスソリューションを提供していく。

八天は、ジオタブ社との正規代理店契約を締結し、テレマティクス市場に参入します。この契約により、八天は国内でジオタブ社の製品・サービスを販売・提供し、競争力のあるテレマティクスソリュー ションを展開していきます。国内の車両管理のコストを見える化し、更に安心・安全の最先端技術をローコストで提供し、DX支援を目指していきます。ジオタブ社は、カナダやアメリカを中心に世界中で積極的にテレマ ティクス事業を展開しており、革新的な技術によって数百万の車両 に導入されています。八天は、ジオタブ社のテクノロジーを活用し 国内の顧客に最適なテレマティクスソリューションを提供していきます。また、ジオタブの導入で、日本における物流業界の2024年問題解決への貢献も視野に入れながら、今後は、運送・配送事業者など自社車両を有する企業向けのほか、自治体や学校、幼稚園・保育園などを対象とした説明会も予定している。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
その他

カテゴリ
交通・物流

サブカテゴリ
システム・通信
自動車・バイク