梅体験専門店「蝶矢」 6月11日は梅酒の日♪ 2年連続売上No.1のシーズナルドリンク 「梅梅梅ソーダ」 期間限定販売!

CHOYA shops株式会社

2023.06.06 10:00

CHOYA shops株式会社(本社:大阪府羽曳野市、社長:菅健太郎)が運営する梅体験専門店「蝶矢」(以下、蝶矢)は6月11日(日)~7月31日(月)の期間中、ノンアルコールテイクアウトドリンクの「梅梅梅ソーダ」(うめうめうめソーダ)を販売いたします。

6月11日「梅酒の日」に発売
6月は年に1度の梅の収穫シーズン。そして6月11日は蝶矢にとって特別な日、“梅酒の日”※です。
「梅梅梅ソーダ」は梅の専門店である蝶矢が毎年梅のシーズン限定でご用意する、梅を贅沢につかった“梅づくし”のスペシャルドリンクです。

 

2年連続売上N0.1ドリンク!梅の季節にふたたび!

「梅梅梅ソーダ」は、蝶矢で販売された期間限定ドリンクの中で2年連続売上No.1のヒット商品です。その名の通り梅がたっぷり。梅のソーダに梅ピューレ、梅ミントゼリー、さらに大きな完熟南高梅の実が一粒まるごと入り、いつも以上に梅の美味しさを楽しんでいただける“梅づくし”ドリンクです。

爽やかなグリーン×イエローの梅カラーとさっぱりとしたやさしい酸味が梅雨のジメジメや夏の暑さから解放してくれます!


※6月の入梅の時期より梅酒の原料となる梅の収穫がピークを迎えることと、この頃より梅酒を飲んで夏を元気に乗り切っていただきたいという思いから、毎年の入梅の日を「梅酒の日」と制定しています。(日本記念日協会認定)

■商品概要
商品名:梅梅梅ソーダ
価格:¥570(税込)
材料:梅シロップ、梅ピューレ、梅ミントゼリー、ソーダ、完熟南高梅1粒、ミント
期間:6月11日(日)~7月31日(月)

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
食・グルメ