BtoC市場で新規顧客を獲得~ビジネスマッチングサービスの使い方

ブルーアライアンス株式会社

2023.06.05 15:00

【新事業用ティザー動画のお知らせ】ブルーアライアンス(株)の新事業開発について

ブルーアライアンス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役/CEO 川野和哉、以下、ブルーアライアンス)は2023年秋に、BtoC市場に特化した新しいビジネスマッチングサービスの提供を開始します。

会社を経営する上で、自社の事業を発展・成長させていくためには、既存顧客の満足度を上げることはもちろんですが、新規顧客の獲得を常に行っていく必要があります。

しかし、そのような中で経営者や責任者・担当者の方の中には
「どのように新規顧客を獲得できるのか分からない」「新規顧客の拡大が安定しておらず、常に安心することができない」
と大きな不安を抱えているケースが多いようです。

不安を抱えていることで本業に多くのリソースを充てることができず、既存顧客の満足度や信頼が低下してしまう本末転倒のリスクも無視できません。

そこで、ブルーアライアンス株式会社ではBtoC市場における良質なビジネスマッチングを実現するべく、受託者にとって下記のようなメリットを享受できるビジネスマッチングサービスを開発している最中です。

・自社と協力関係を結んで既存プロジェクトをスケールさせられる企業を見つけられる可能性
・自社のスキルやノウハウを求めている企業が効率よく見つかる、又はアプローチができる機能
・自社のリソース拡充のため自社と同様のスキルやノウハウを有した企業を見つける、又はアプローチできる機能

広告代理店、商社、工場など、展開している事業領域に関わらず上記のメリットを得て事業活動を強化することができます。

また、2023年6月現在、本サービスの概要を発信するティザー動画(PV)を制作中です。このティザー動画は2023年7月3日(月)に公開予定で、併せてインフォメーションサイトも制作中公開予定となります。

BtoC市場で質の高いビジネスマッチングをお気軽・カンタンに実現するべく本サービスを開発中ですので、ローンチをお楽しみにお待ちくださいませ。

引き続きプレスリリースでも、ビジネスマッチングサービスの公開までBtoC市場における現状や業界トレンド、本サービスにおける詳細機能を随時発信してまいります。

※事業の準備/進捗状況については、2023年秋の提供開始まで順次ニュースリリースを配信してまいりますが、本事業そのものとの提携相談など、個別のお問合せにつきましては担当部署までご連絡ください。

 

◎担当部署
ブルーアライアンス(株)
RedPencils事業本部/新事業開発室
eメール:info@redpencils.net
URL:https://www.redpencils.net/
責任者:取締役/CCO 茂木 将秀

【会社概要】
ブルーアライアンス株式会社
本社所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町1-16-7 浜松町オークビル
設立日:2006年8月14日
資本金:1億円
代表者:代表取締役/CEO 川野 和哉

【広報担当会社】※このニュースリリースは(株)トモガラ/マーケティング部がブルーアライアンス社からの委託を受けて作成/配信しています。
株式会社トモガラ
本社所在地: 〒170-0013 東京都豊島区東池袋2丁目22-1 信越ビル
代表者:代表取締役社長 倉永 豊光

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
デジタル

サブカテゴリ
システム・通信
広告・宣伝