ティザー動画(PV)制作のお知らせ

ブルーアライアンス株式会社

2023.06.05 10:00

【BtoCビジネスマッチングサービス】ティザー動画を制作中

ブルーアライアンス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役/CEO 川野和哉、以下、ブルーアライアンス)は2023年秋に、BtoC市場に特化した新しいビジネスマッチングサービスの提供を開始します。

上記に際しまして、ブルーアライアンス株式会社ではこのサービスの使途を具体的にイメージできるように、ティザー動画(PV)を制作中です。

サービスの主旨を具体的にイメージしていただき、BtoC市場で事業活動をされている事業者の皆様に積極的なご利用をいただけるよう動画(PV)制作を進めております。
なおこの動画は、本日から約1ヶ月後となる7月3日(月)に公開予定です。URLなどの詳報は別途ニュースリリースを配信いたします。

本サービスに関しましては、BtoC市場でビジネスをされる事業者様への一助を意図しておりますので、現在は下記のような機能を実装すべく開発を進めております。

・自社のアイデアレベルのプロジェクトから協業できる企業を募集できる
・専門スキルを有した企業を募集できる
・自社と提携できる協業先が見つけられる
・募集する企業数・提携できる企業数には上限なし

ビジネスマッチングサービスにこれらの機能があることにより、
今まで自社のリソースだけでは進まなかったプロジェクトや、協業先企業との新たなビジネスも展開できるようになります。

また、当社のサービスは非常に安価な月額費用で好きなだけご利用いただけるため
「ビジネスマッチングに高額な手数料がかかってしまう」「サービスを利用する度にオプション費用がかさんでしまう」
といった、実務に対するデメリットとなるであろう点を一切払拭しており、今後の開発過程でもことごとくデメリットを除いてまいります。

今回のビジネスマッチングサービスを事業者様が「積極的にご利用いただくことで、今までにないスピード感で既存ビジネスの改善、新規事業の企画・開発を進められるケースは非常に多くなると見込んでいます。

まずは、ティザー動画(PV)の公開を今しばらくお待ちくださいませ。なおティザー動画と併せて、インフォメーションサイトも現在制作中となります。

皆様のビジネスの発展、そして加速度的に成長しているBtoC市場のビジネスをスケールさせられる日本一のビジネスマッチングサービスとしてローンチできるよう開発を進めておりますので
スタートの際はぜひご利用のほどよろしくお願い申し上げます。

※事業の準備/進捗状況については、2023年秋の提供開始まで順次ニュースリリースを配信してまいりますが、本事業そのものとの提携相談など、個別のお問合せにつきましては担当部署までご連絡ください。

 

◎担当部署
ブルーアライアンス(株)
RedPencils事業本部/新事業開発室
eメール:info@redpencils.net
URL:https://www.redpencils.net/
責任者:取締役/CCO 茂木 将秀

【会社概要】
ブルーアライアンス株式会社
本社所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町1-16-7 浜松町オークビル
設立日:2006年8月14日
資本金:1億円
代表者:代表取締役/CEO 川野 和哉

【広報担当会社】※このニュースリリースは(株)トモガラ/マーケティング部がブルーアライアンス社からの委託を受けて作成/配信しています。
株式会社トモガラ
本社所在地: 〒170-0013 東京都豊島区東池袋2丁目22-1 信越ビル
代表者:代表取締役社長 倉永 豊光

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
デジタル

サブカテゴリ
システム・通信
広告・宣伝