AirSpaceの水素エンジンクリーニングでSDGSへ貢献できます!

有限会社 空

2023.05.22 21:37

企業様のSDGSへの取り組みに最適

次世代の車両メンテナンスで話題のAirSpace!!水素の力で車両のエンジンの調子を整えて、車もお財布にも地球にも優しいメンテナンスをお届けします。エンジンクリーニングをすることでSDGSや脱カーボンに貢献することできます。

2023年2月よりオープンし、車業界、バイク業界で密かに話題になっている次世代のエンジンメンテナンスAirSpace

愛知県瀬戸市を拠点にAirSpaceという水素によるエンジン内部をクリーニングする装置で、乗用車、トラック、船舶、農機のエンジン内部に溜まったカーボンを綺麗にするサービスをお届けしています。

 

現在は、中部地方の皆さんにご体験していただいています。

施工費用

乗用車(排気量問わず 軽自動車、バイク含む)  :16500円

その他(大型トラック、船舶、重機、トラクター等):33000円

 

施工するメリット・デメリットはこちら↓

☆メリット
①燃費が10~20%向上
②アイドリング時の振動軽減
③エンジントルクの改善(登坂が登りやすくなるなど)
④排気ガスが綺麗になる(古いディーゼル車の黒煙の改善になります。)
⑤新しい車は、エンジンを綺麗に保つことができます。

★デメリット
①作業時間が60分
②車の状態によっては、必ず1回の施工で効果を実感できるまでに綺麗にできないことがある。
(複数回の施工で改善されていきます。

 

SDGSへの貢献

AirSpaceでエンジンクリーニングをすることで、排気ガス中の温室効果ガスを低減することができます。

※CO:一酸化炭素、HC:炭化水素

エンジンクリーニングをするだけでSDGSや脱カーボンに貢献することできます。

企業様ではSDGSへの取り組みでお金を掛けて、SDGSに対する取り組みを行うことが多いと思います。

AirSpaceによるエンジンクリーニングを導入することで、施工費用でお金は同様に掛かりますが、SDGSへの貢献することに追加で車両メンテナンス費用の削減、燃費向上が見込めるため、他のSDGSへの取り組みに比べて一石二鳥のメリットが大きいものとなります。

まだまだ、化石燃料のエンジンを使用した車両は多く、排気ガスによる環境への影響はあります。またガソリン代も高騰してお財布にも厳しいご時世です。

皆さんもAirSpaceで次世代のエンジンクリーニングで、「車」にも「地球」にも「お財布」にも優しい取り組みをしましょう!

 

AirSpaceは全国でフランチャイズ店舗加盟店を募集しています。

 

お問合せは下記公式LINEまたメールへ

IDはこちら@136xsbqo

公式LINE

メールアドレス

airspace.japan@gmail.com

Instagramもやってます!

instagram

ホームページはこちら

https://airspacedotlife.wordpress.com/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
自動車・バイク

サブカテゴリ
交通・物流
自治体など