decollouomoのパイロットシャツ「あらゆる分野の人々に評価を頂いている理由」とは?

合同会社CONVERGENCE JAPAN

2023.05.29 08:00

「最高のパフォーマンスを発揮できるデッコーロウォモのパイロットシャツ」

decollouomo(デッコーロウォモ)は、「最高のパフォーマンスを発揮できるシャツ」であるために、常にその目的を追求した開発とモノ作りを行っています。

デッコーロウォモのパイロットシャツの特徴

デッコーロウォモのパイロットシャツは、いかにリラックスして格好良く着られるか、という「快適さと美しさ」を追求しています。ノータイでも美しいホリゾンタルカラーをベースにしたオリジナルの襟型。手首を優しく包み込むラウンドカフス。鎖骨に襟が当たらない少し内側に窪んだつくり。織芯材を使用箇所によって厚みを変えた柔らかい仕上げ。ヨーク部分は一枚の布になっており、エクスクルーシブ素材「concorde」によって、背や肩に吸い付くようなフィットながらも稼働領域を増やしています。つなぎめを極力フラットにして伸縮させることで、非常に優れた着心地を実現しています。

立ち姿と動きの中の美しさを求めたフォルムは、まるで、堂々と胸を張ってきているような前姿と、背筋を伸ばして着ているようなスリムな後ろ姿を演出し、さらに、動きの中で見せる引き締まったフィット感が質実剛健な男らしさを際立たせます。

そして、decollouomoの独自のフィット感を一番体感できるポイントである肩周りの作りこみ。肩傾斜は自然なナチュラルショルダー、肩幅はシャープに見えるようにタイトに設定していますが、アームホールや袖付が綿密に計算されていることで、肩周りが美しく、身体が動かしやすくなっています。

また、吸水速乾、しわ防止、形状安定などイージーケアがとても高いので、下着のような簡単な洗濯方法、取り扱いが可能です。出張や旅行でバッグに収納する際のたたみ方や、現地でのアイロン掛けを気にすることも一切なく、丸めてバッグに入れるだけ。型崩れもなく、細かいしわもハンガーに吊るしておけば無くなります。

着る人のパフォーマンスを引き上げる機能性と、シャツの取扱いを簡単にした便利な機能性。そして、まるでメンズシャツ専門工房でオーダーメイドしたかのようなフィット感と着心地。ビジネスシャツとしても、カジュアルシャツとしても対応出来るバランスの良い高級感。個性を内に秘めたベーシックなデザインは、全ての人達のライフスタイルに溶け込み、様々なシーンに合わせてコーディネートできる柔軟なパイロットシャツです。

全ての人達が最高のパフォーマンスを発揮できるように。何人ものスペシャリスト達が集まって開発した、これまでにない高機能性ニットシャツになりました。デッコーロウォモのパイロットシャツは、あらゆる分野の20代~60代と非常に幅広いお客様にご愛用されております。

その美しさと奇跡のような着心地は、本当におすすめ致します。皆様もぜひ体感してみてください。

 

ーーーーーーーーーーー

【公式】decollouomo デッコーロウォモ オンラインショップ

合同会社CONVERGENCE JAPAN

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ファッション

サブカテゴリ
美容・健康
スポーツ・アウトドア