宝塚ファン必見!無料オンライン終活セミナー、お好きな日時で開催!

シャルル株式会社

2023.06.13 10:00

宝塚歌劇ファンのみなさま限定で終活セミナーを開催いたします。

はじめまして、シャルル株式会社です。
ホームぺージ:https://www.charles-of-papillon.com/

終活は、人生の大切なテーマであり、特に50~70代の方々にとっては重要な時期です。
 ご両親が亡くなる可能性が高まるこの年代において、終活の準備が必要です。
 終活には体力が必要ですので、子どもからのサポートが欠かせません。同時に、ご自身の終活も進めることが重要です。
 認知症などで体力が低下した後では終活が難しくなる場合がありますので、元気なうちに早めに終活を始めましょう!
 そして、宝塚のお話ですが、宝塚歌劇のファン層の中で最も多いのが50~70代の方々です!
 終活を考えるにはぴったりの年代層と言えます。
 そこで、宝塚歌劇ファンの皆様のために、終活セミナーを開催いたします!
 初心者向けのセミナーで、終活の基礎知識や具体的な手続きについてお伝えいたします。
 例えば、宝塚で購入した高額なグッズが遺産相続の対象となるのか、またなぜロミオとジュリエットのジュリエットは乳母に遺産を残せなかったのか、どうすれば乳母に遺産を残せたのかなど、宝塚の作品を例に取りながら、分かりやすく説明いたします。
 終活や相続に関する本では理論的な内容が多いですが、宝塚と絡めて説明することで、宝塚ファンならではの理解と親近感を感じていただけることでしょう。
 ぜひ、ご家族やご友人と一緒にご参加いただき、有意義な時間を過ごしていただきたいと思います。
 HP管理人は宝塚歌劇は大好きですが(明日海りお様のファンクラブに入ってはいますが)、世の中の一般人よりは宝塚歌劇について少し知識があるくらいです。
 かし、終活は誰にとっても重要なテーマであり、みなさまに必要な情報をお伝えすることに尽力しております。
 参加ご希望の方は、こちらのお問い合わせフォームに必要事項をご入力いただいて送信ボタンをクリックいただければと思います。
 お申し込みをお待ちしております。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
ライフスタイル