会員制 生活トラブル解決のJBR ららぽーとをはじめ全国35店舗を展開するリビングハウスと提携
店舗にご来店いただくお客様の生活を豊かにする会員制サービスをご提供
総合生活トラブル解決サービスを展開するジャパンベストレスキューシステム株式会社(本社:名古屋市中区、東証プライム:2453、以下 当社)は、株式会社リビングハウス(本社:大阪府大阪市)と業務提携契約を締結し、リビングハウスのお客様に対して生活トラブル解決を含む会員様向けサービス「 LIVING α (リビング アルファ) 」の提供を5月9日より開始します。 当社が家具・インテリアショップと業務提携するのは、初めてとなります。
▋ サービス内容
1. 年会費以上のお得「未知案内クーポン」
年1回、家具やアートや雑貨の購入に使える10,000円分のクーポンをプレゼント。
年会費よりお得にご利用いただけます。
2. プラス2年間「安心の延長保証」
毎日使う家具だからこそ、長く安心して使用続けていただきたいから保証期間を
2年延長。
3. 生活トラブルサポート
日常生活に関わるトラブルに対して迅速に駆けつけます。
4. リペアサービス
木部、アルミ部分の補修サービスを割引価格にて提供いたします。
5. 生活便利サービス
家事代行、ハウスクリーニングを会員様割引価格にて提供いたします。
6. 優待割引
グルメ・旅・ショッピング・映画館での鑑賞など、生活がより豊かになるサービス
が優待価格で利用できます。
LIVING α (以下、本サービス)は、全国35店舗を展開するインテリアショップ、リビングハウスにご来店いただいたお客様に対して、生活トラブル解決を含む、会員様向けサービスとして提供いたします。当社は「困っている人を助ける」ことを経営理念とし、これまで不動産賃貸市場を中心に360万人を超える会員様にサービスを提供してまいりました。この度、新たに家具・インテリアショップに来店いただくお客様へ本サービスを提供することで、今後も更に多くの生活トラブルを解決すべく事業拡大に邁進してまいります。
また「日本を空間時間価値先進国に」をミッションとするリビングハウスは、新たに会員向けサービスを提供することで、顧客とのタッチポイントを増やし継続した関係性構築を行い、お客様の『未知を楽しむくらし』を更に増加させたいという目的があり、これが当社の経営理念と合致したことで、本業務提携に至りました。この業務提携契約の締結により、双方の企業価値向上と持続的成長に繋げてまいります。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。