2023年よりリリースしております【ご自宅と会社を往復しているだけで毎日が終わってしまう方専門の結婚相談所】

シャルル株式会社

2023.05.09 10:08

福岡県北九州市にある日本全国オンライン対応可の結婚相談所

朝または夜の5分だけお時間をください! あなた様が婚活を前向きに考えられるようにします! この時間だけで3ヵ月以内に成婚しましょう!

はじめまして、シャルル株式会社と申します。
2023年より結婚相談所を開業いたしました。
https://www.charles-of-papillon.com/
結婚願望のある独身の方を募集しております!

~あなた様の大切な人生の大きなイベントに寄り添わせてください(まずは無料相談から)~
~根拠のある占い師としてあなた様をよりよい未来へ導きます~

あなた様のお話をしましょう!

 シャルル株式会社は、福岡県北九州市にある結婚相談所・相続相談所・ペットモデル相談所です。
 また、日本全国老若男女関わらず、結婚相談、相続相談、ペットモデル相談についてご要望に合わせたご相談が可能です。
 さらに、どのご相談も、オンラインで無料相談(無料カウンセリング)しておりますので、手軽に相談できるため、おすすめです。
 もし、お忙しくてお時間が取れなくても、全てオンラインで実施いたしますので、ご自宅から相談できることで時間短縮となり、お忙しい方にもおすすめです。

あなた様のお話をお聞かせください!

 結婚という人生で大切なイベントから、ご家族やご自身が亡くなられてしまうときまで、人生の大きなイベントでお困りの際は、ぜひシャルル株式会社へご相談ください。
 現在の世界情勢を踏まえて根拠のある占い師として未来がどうなるかを考えて、あなた様をよりよい未来へ導きます。
 これからは人生100年時代です。
 悔いを残さず、満足した人生を送るために、一緒に最高の未来を作って行きましょう!

独身男性と独身女性のみなさま、こんなお困りごとはありませんか?
・結婚したいけど出会いがない
・仕事が忙しすぎて出会いを考える時間がない
・異性と話すことが苦手
・離婚経験がある、子どもがいるけれどまた結婚したい
・大手結婚相談所や婚活アプリで上手くいかず結婚を諦めている

仲人型結婚相談所が向いている性格であると思うが行動に移せない
兄弟姉妹がいないため、親や親戚が結婚しなさいとうるさい
・60歳を過ぎたけれど結婚したい

もし一つでも当てはまった方は、お問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております!
シャルル株式会社は独身男性と独身女性に成婚いただくためのサービスを提供している結婚相談所です。
お忙しいあなた様に寄り添い、全てオンライン無料相談(無料カウンセリング)とおひとりおひとりのご性格に合ったサポートでお困りごとを解決いたします!
2023年こそ成婚し、必ず幸せを手に入れましょう!
成婚後のよりよい未来を思い浮かべながらシャルル株式会社で婚活を始めませんか?

<シャルル株式会社が選ばれる理由>
【先着20名様までのパーソナル婚活!】二人三脚で真剣交際をフルサポートします!
  シャルル株式会社はHP管理人1人体制のため、20名以上に会員様を増やすことはしません(大手結婚相談所では1人で100名以上の会員様をサポートしています)。会員様が20名になった時点で募集を停止いたします。また、1人体制のため、大手結婚相談所のように途中で担当者が変わることもありません。会員様おひとりおひとりの性格に合わせて、丁寧に寄り添い、婚活設計を年間で計画したり、1ヵ月に1回以上定期面談を行ったりして二人三脚でフルサポートいたします。もちろん会員様のことを異性の方へアピールしたり、交際中もサポートし、成婚まで繋げられるようにいたします。
【来店不要!お相手探しのプロ】「仕事が忙しくて婚活する時間がない」を言い訳にさせません!
⇒日本全国の独身の方をお待ちしております!
 
お仕事がお忙しく、婚活のためにお時間を取ることが難しい方は、来店不要です!メール、電話、オンラインのみの連絡で問題ありません。そのため日本全国の独身の方をお待ちしております。(必要書類は郵送いただきます(郵送費はシャルル株式会社持ち)。)通常は、ご自身で会員システムを使用し、相手を探していただきますが、そんな時間もないという方へは、シャルル株式会社でお似合いのお相手を紹介させていただきます。ご家族やご友人で時間がないことを言い訳にしている方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介していただければと思います。
【確実な出会いを】婚活アプリや大手結婚相談所で上手くいかなかった方向けです!
 
婚活アプリや大手結婚相談所で婚活が上手く行かなかった向けの仲人型結婚相談所です。婚活アプリや大手結婚相談所で交際していた異性の方から返事が来なくなった、音信不通になったとよく聞きます。しかし、弊社では交際をお断りする際は必ず仲人を通してお断り連絡をしますので、うやむやのまま交際が終わることはありません。あなた様が交際を途中で終わらせたくなった場合もすぐに仲人へご連絡いただけましたら、交際を終了することができますので、安心して交際いただければと思います。また、1週間以上アクションがなかった方、または、シャルル株式会社からのメールに1週間以上返信がない方へは、電話させていただき、電話、またはオンラインで面談させていただきます。(お仕事が忙しくて連絡できない方、シャルル株式会社に構ってほしくない方は事前にご連絡いただけましたら、連絡いたしません。)必ず幸せを手に入れていただくためのサポートです。その際に、ご自身の思っている全てをさらけ出していただければと思います。この点が大手結婚相談所と最大に異なる点と考えております(大手結婚相談所は会員様から連絡しなければ連絡を取り合うことはほとんどないため)。会員様を一人にさせることはいたしません!
④【結婚への最短ルート】会員様はご結婚に真剣な方しかいらっしゃいません!
 
シャルル株式会社が加盟している日本仲人連盟(NNR)に登録されている会員様は結婚に真剣な方しかいらっしゃいません。入会時には独身証明書の提出が必須で、学歴証明、年収証明(男性のみ)も必要のため、会員様の情報は確実なものとなります。また、必ず無料相談(無料カウンセリング)を受けていただいてからでないと入会できませんので、なりすましもありません。
【北九州市近郊お住まいの方限定】会員様の最寄り駅まで出張対応いたします!
 
シャルル株式会社は福岡県北九州市にあります。シャルル株式会社HP管理人が会員様の最寄り駅(JR鹿児島本線折尾駅~門司港駅)まで出張対応いたします!プロフィール写真撮影や服装コーディネートまで、何から何までサポートしていただきたい方にはうってつけのサービスをさせていただきます。
【企業様負担ゼロです!】法人会員制度を利用できます!
 
シャルル株式会社の法人会員制度に加入されている企業様は、一般の方よりも安い料金で提供させていただいております。企業様のご負担ゼロのコースもご用意しております。
【会員数60,000名】50年の歴史がある日本仲人連盟(NNR)に加入しています(50年の歴史がある国際結婚も取り扱っております)!
 日本で一番古くからあるとも言われている日本仲人連盟(NNR)に加入しておりますので、これまでの婚活ノウハウを存分に利用し、会員様をサポートいたします。また、日本全国に約750の結婚相談所と60,000名の会員様がいらっしゃいますので、会員様のご要望に合うお相手を探しやすいと言われています。

こちらよりお問い合わせいただきたく、よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせをお待ちしております。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ライフスタイル