スーパー乳酸菌ET(乳酸菌とケトン変換タイプのダイエットサプリ)を発売開始

HOHO株式会社

2023.05.04 00:15

たくさんの特許と科学論文を持つ乳酸菌を使用

内側から美しい体型をサポートするダイエットサプリを発売開始

効果的に減らす、整える

1本当たり、スーパー乳酸菌9000億個を配合(10以上の特許、50以上の科学論文を有する)

内側から美しい体型をサポート

特許成分の乳酸菌で健康にダイエット、MCTオイルからケトンに変換

主成分: 乳酸菌、難消化性テクストリン、ブラックジンジャー、L-シトルリン、MCTオイル、オート麦ファイバー、白インゲン豆抽出物、キムネマ抽出物、酸化マグネシウム、ラクトフエリンなどを配合。

スーパー乳酸菌 (機能性表示食品成分)

ヒト腸管より分離したエンテロコッカス・フェカリス(乳酸菌)を加熱殺菌処理した乳酸菌で、高い機能性食品成分です。「メタボリックシンドロームに対する効果」など10以上の特許と50以上の科学論文を有して、多機能、多様性、高機能の乳酸菌です、スーパー乳酸菌は、主に下記の作用があります。

1、腸内環境を整え、お腹の調子を改善し、便通がスムーズになり、体重が減りやすくなります。

2、コレステロールを吸着させ、不要な脂質や糖類を排除する動きがあります、したがって脂質の代謝が改善され、体脂肪がつきにくくなります。

3、体内の「肥満菌」を減らし、痩せ菌を増やし、腸内環境を改善することで肥満体質をやせ体質に変えていきます。

4、自然免疫および獲得免疫の活性化で、健康作りの助けになります。

ブラックジンジャー (機能性表示食品成分)

異なるショウガ科バンウコン属の植物エキスです。ショウガ特有のジンゲロール、ショウガオールとは全く違う有効成分「ポリメトキシフラボノイド」を含んでおり、様々なダイエットの有効性が報告されています。

ビタミンB2

脂質を多く摂りがちな人に大切な栄養素です。特に脂質を分解しエネルギーに変えるため、ダイエットをしている人、脂っこい食事が多い人には重要な栄養素です。ダイエット中は食事制限により栄養素が不足する傾向にありますが、脂質の代謝のためにもビタミンB2が不足しないよう摂取を心がけましょう。

酸化マグネシウム (機能性表示食品成分)

薬品・食品としても使われています、ダイエットするとき、腸内環境もよくしなければならない。 便秘などが体に悪影響をもたらしますので、酸化マグネシウムは、便秘解消と共に消化器の調子を整えることが期待できます。

ラクトフエリン(機能性表示食品成分)

ラクトフェリンとは、哺乳類の乳に含まれているタンパク質です。ラクトフェリンで痩せる理由は、内臓脂肪の蓄積を防ぐことが挙げられます。脂肪の合成を抑える、脂肪の分解を促進する、糖・脂質が脂肪に変わるのを防ぐ作用があります。①ラクトフェリン脂肪を分解する仕組みをサポートしているcAMP濃度を上昇させ、②脂肪を頑丈に保護するペリリピンを減少させることができる。

MCTオイル (中鎖脂肪酸油)

ココナッツやパームフルーツなどヤシ科植物の種子に含まれる植物成分です、MCTは脂肪を蓄積しにくいだけでなく、ケトン体、ミトコンドリアを増やす働きがあることがわかっています。ミトコンドリアは、脂肪を燃焼させることによって私たちの体を動かすためのエネルギーを作り出す、いわば「脂肪燃焼工場」。継続的にMCTを摂取することでケトン体・ミトコンドリアが増えれば、脂肪を効率よくエネルギーとして使うことができるようになるのです。

消化性テキストリン (機能性表示食品成分)

難消化性デキストリンは腸内でビフィズス菌などの善玉菌を増やし、腸内環境を改善し、下痢を改善できることも明らかにされています。難消化性デキストリンの働きにより糖分の吸収を抑え、食後の血糖値の上昇をゆるやかにすることができる。食事に含まれる脂肪の吸収を抑え、食後の血中中性脂肪の上昇がゆるやかになる。お腹周りに脂肪がついたと感じる方や脂肪の多い食事を摂りがちな方などにも難消化性デキストリンは有効に働きます。

240粒(タブレット)入り、1日8粒(小粒)で1か月で変化を実感してください。

製薬会社で製造したダイエットサプリメントです。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
美容・健康