韓国輸入が誰でも簡単に出来る!韓国輸入代行VBKが正式にサービスリリース!

Heavenly One合同会社

2023.04.28 10:12

中国輸入代行VBCの姉妹サービス、韓国輸入代行VBKが正式にサービスリリース!

韓国輸入代行VBKが正式にサービスリリース!

「韓国からの仕入れをしたい!」というご要望にお応えして、韓国商品を誰でも簡単に日本にいながら仕入れができる”韓国輸入代行VBK”が正式にサービス開始致しましたことをご報告致します。

美容品、子供服、K-pop、韓国おしゃれ服などが誰でも簡単に、直接韓国のサイトから購入が可能になります。

  • 発送はどうやって行うの?
  • 韓国語ができないけど大丈夫?
  • 騙されないか不安
  • 関税はどう対応すればいいの?

このような多くの不安を解決することが可能となりました。日本の有名なフリマアプリで購入するような感覚で、チャットでやり取りを行い、日本円で支払いをすれば簡単に韓国にある商品を購入することができます。

あの人気K-popの商品も韓国から直接購入が可能!

K-popのアイテムはフリマアプリでも人気であることがわかりますが、そのような商品を韓国から直接1個から購入が可能です。

日本では8,000円程度で売れている商品が、韓国だと半額以下で購入することが可能です。

もちろん、送料は税金が発生しますが、ご友人らと一緒に購入するなど、数量をまとめることができれば国際送料も割安にすることも可能です。何より韓国に行かなくてもいつでも韓国の商品の取り扱いができる嬉しいサービスです。

韓国輸入事業を始めるチャンス!

もちろん、法人、事業者様のご利用も可能です。たった、29,800円/月で韓国にバックオフィスを持つことができ、韓国輸入を今日から始めることが可能です。

中国輸入VBCだけでなく、韓国輸入VBKを活用して、商品ラインナップの幅を広げてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせ:info@heavenly-one.com

HP:https://www.hannah-jp.com/

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
交通・物流

サブカテゴリ
エンタメ
美容・健康

Heavenly One合同会社

URL
https://www.heavenly-one.com/
業種区分
サービス業
代表者名
佐藤裕平
上場区分
未上場