助成金補助金の申請やマーケティングサポートを全般的に行う「ハイタッチ・マーケティング」5/10より代理店募集を開始
ハイタッチ・マーケティング有限責任事業組合(東京都新宿区新宿、代表組合員:柳澤研)は、助成金補助金の最新情報や各種マーケティングサポートを中小企業にご紹介いただく特別代理店を2023年5月10日(水)より募集開始します。
営業に不満があるなら! 15分だけ時間をください。 最高の代理店制度をご紹介します。 あなただけのライフ・ワークを創りませんか!
個別対応の集客支援サービスです。
集客にお困りの方を個別に丁寧にサポートします 。
徹底的に顧客の感情に寄り添ったサポートをご提供することで、
顧客ロイヤルティ(信頼や愛着)や
リテンションレート(既存顧客維持率)の向上を実現し、
LTV(顧客生涯価値)の最大化を目指します。
どんな仕事?
を集客にお困りの方にご紹介いただくビジネスです。
今後もどんどんサービスを追加していきます。
お客様から求めらえたサービスがあれば、ぜひおしえてください。
あなたの営業活動最大化のために我々がサービス化します。
ハイタッチ・マーケティングのコンセプトとは?
(安い/早い/何でもそろう)です。
サービスを連発するのはなぜなのか?
取り扱えるサービスが1つしかない場合、そのサービスの寿命(プルダクトライフサイクル)が終わると
すぐに稼げなくなってしまうからです。
そもそも取り扱いサービスが1つしかなければ、
顧客単価を上げることは極めて難しく、
独立して投資回収できる人が
たったの6%に減ってしまうとさえ言われています。
一方、顧客に喜ばれるサービスを連発する仕組みがあれば、
顧客が事業を辞めない限り、生涯価値は無限です。
既存顧客への販売は
新規顧客開拓の1/5のコストで済むというデータもあり、
サービスを連発して既存顧客に提案し続けることは、
売上を最大化し、コストを最小化することに他なりません。
サービスを連発して提供し続けることこそ、
ビジネスで成果を出す最適な方法なのです。
どんな人に向いている?
以下に1つでも当てはまる方は、ぜひ無料トライアルを実践してください。
・きちんとした目的を伴うやる気
・集中力
・詳細への細かな注意力
・ガッツと度胸
・もうひと踏ん張りする意志の強さ
・課題や問題解決に対する熱意
・競争にかける情熱や、競争の過程を楽しむこと
・辛抱強さ
・志を貫くこと
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