助成金補助金の申請やマーケティングサポートを全般的に行う「ハイタッチ・マーケティング」5/10より代理店募集を開始

ハイタッチ・マーケティング有限責任事業組合

2023.04.26 07:40

ハイタッチ・マーケティング有限責任事業組合(東京都新宿区新宿、代表組合員:柳澤研)は、助成金補助金の最新情報や各種マーケティングサポートを中小企業にご紹介いただく特別代理店を2023年5月10日(水)より募集開始します。

営業に不満があるなら! 15分だけ時間をください。 最高の代理店制度をご紹介します。 あなただけのライフ・ワークを創りませんか!

ハイタッチ・マーケティングとは?

個別対応の集客支援サービスです。

集客にお困りの方を個別に丁寧にサポートします 。

徹底的に顧客の感情に寄り添ったサポートをご提供することで、

顧客ロイヤルティ(信頼や愛着)や

リテンションレート(既存顧客維持率)の向上を実現し、

LTV(顧客生涯価値)の最大化を目指します。


どんな仕事?

ハイタッチ・マーケティングシリーズ

を集客にお困りの方にご紹介いただくビジネスです。

今後もどんどんサービスを追加していきます。

お客様から求めらえたサービスがあれば、ぜひおしえてください。

あなたの営業活動最大化のために我々がサービス化します。


ハイタッチ・マーケティングのコンセプトとは?

(安い/早い/何でもそろう)です。


サービスを連発するのはなぜなのか?

取り扱えるサービスが1つしかない場合、そのサービスの寿命(プルダクトライフサイクル)が終わると

すぐに稼げなくなってしまうからです。

そもそも取り扱いサービスが1つしかなければ、

顧客単価を上げることは極めて難しく、

独立して投資回収できる人が

たったの6%に減ってしまうとさえ言われています。

一方、顧客に喜ばれるサービスを連発する仕組みがあれば、

顧客が事業を辞めない限り、生涯価値は無限です。

既存顧客への販売は

新規顧客開拓の1/5のコストで済むというデータもあり、

サービスを連発して既存顧客に提案し続けることは、

売上を最大化し、コストを最小化することに他なりません。

サービスを連発して提供し続けることこそ、

ビジネスで成果を出す最適な方法なのです。


どんな人に向いている?

以下に1つでも当てはまる方は、ぜひ無料トライアルを実践してください。

・きちんとした目的を伴うやる気

・集中力

・詳細への細かな注意力

・ガッツと度胸

・もうひと踏ん張りする意志の強さ

・課題や問題解決に対する熱意

・競争にかける情熱や、競争の過程を楽しむこと

・辛抱強さ

・志を貫くこと

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
経営情報

カテゴリ
広告・宣伝

サブカテゴリ
自治体など