「キャンピングカーのある暮らし」手軽に始める、長期オートローンキャンペーン!

株式会社ケイワークス

2023.04.19 13:00

30代~40代にも嬉しい低負担!賢いオートローンでキャンピングカーを手に入れよう!

株式会社ケイワークス(本社:愛知県豊橋市、代表取締役:黒田 功)は、4月20日(木)より、より手に入れやすい価格でキャンピングカーをご提供するため、「1.9% 低金利キャンペーン」を実施いたします。

■キャンペーン概要

30代から40代でも”買いやすい”を目指した月々の支払い負担を減らす、長期のオートローンを用意。資産価値が下がりにくいキャンピングカーだからこそ出来る仕組みで、「キャンピングカーのある暮らし」を叶える環境を整えました。

■キャンペーンの詳細

このキャンペーンでは、通常金利2.9%が1.9%に引き下げられ、手頃な価格でお求めいただけます。
例えば、900万円のキャンピングカーを240回の均等払いで購入した場合、金利手数料の差額が約100万円もお得になることが期待できます。30代から40代の方々でも、この低金利キャンペーンにより「買いやすい」状況を整えました。資産価値が下がりにくいキャンピングカーの特性を活かした、経済的で魅力的なプランとなっております。

■本キャンペーン実施への想い

このキャンペーンを通じて、より多くのお客様に「キャンピングカーのある暮らし」を実現していただくことを目指しております。是非この機会に、あなたのライフスタイルに最適なキャンピングカーを手に入れてください。

詳細については、お気軽に弊社までお問い合わせください。お客様のキャンピングカーライフをサポートするために、全力で取り組んでまいります。

■株式会社ケイワークスについて
愛知県豊橋市に拠点を構えるキャンピングカーメーカー。代表の黒田がバイクをワンボックスカーに積載してレース活動を行っていたことから、レースマシンではなく人を乗せて楽しむことが出来たらと考えて創業。三河地方の職人の手による丁寧で上質な木工家具を始め、独自開発したオフグリッドシステムを全車標準搭載するなど、ハイクオリティなキャンピングカーを製作しています。日本の道路事情にフィットした国産オリジナルトレーラー「トレイルワークス」や、テレワークや業務効率改善に向けた移動オフィスカー、災害対策車も開発、シェアを拡大しています。
Web:http://kworks-aurora.com/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
キャンペーン

カテゴリ
自動車・バイク

サブカテゴリ
スポーツ・アウトドア
観光・レジャー