サーフィン大会でトレーラーライフが進化!豊橋市長杯に注目!

株式会社ケイワークス

2023.04.19 10:00

4/23(日) 第6回豊橋市長杯サーフィン大会で、究極のキャンプ&トレーラー体験!アウトドアライフをもっと楽しもう!

株式会社ケイワークス(本社:愛知県豊橋市、代表取締役:黒田 功)は、4月23日(日) 愛知県豊橋市 小島海岸~小松原海岸で開催される第6回豊橋市長杯サーフィン大会に、大人の秘密基地としてガンガン載せられるカーゴトレーラー『TRAIL WORKS Cargo』を出展致します。

■商品開発背景
キャンピングトレーラーは、大型の輸入モデルが大きな市場シェアを誇るものの、駐車場所の確保とけん引免許の取得に大きなハードルがありました。これらを解決するために、普通駐車場に止められること、免許不要で利用できることを実現したモデルを開発いたしました。

 


 元バイクレーサーである代表黒田が作りあげたバイク好きのためのカーゴトレーラーです。けん引免許不要だから、手軽に始めることができ、自分の利用シーンに合わせたパーソナルなカスタムも可能。不要な装備は全て削ぎ、本当に必要な装備に絞り込むことで、低コストで質の高いトレーラーライフを始めることができるモデルです。またこのモデルの大きな特長として、断熱施工。一般的なカーゴトレーラーには施工されていない断熱効果により、バイクの整備だけでなく、万が一の際の家族やペットを守る避難場所としても使えるなど活用の幅が広がります。

バックドアがガバっと全部開くので、積載物の出し入れにとても便利です。開け閉めもワイヤー
で補助されているので楽々行うことが出来ます。

※掲載モデルはプロトタイプのため、仕様変更が予定されています。

 

■キャンピングトレーラーライフを、今こそ実現!1.9%低金利キャンペーン開始! 
私たちケイワークスは、お客様にとってより手に入れやすい価格でキャンピングトレーラーをご提供するため、「1.9% 低金利キャンペーン」を実施いたします。
このキャンペーンでは、通常金利2.9%が1.9%に引き下げられ、手頃な価格でお求めいただけます。
例えば、900万円のキャンピングカーを240回の均等払いで購入した場合、金利手数料の差額が約100万円もお得になることが期待できます。30代から40代の方々でも、この低金利キャンペーンにより「買いやすい」状況を整えました。資産価値が下がりにくいキャンピングカーの特性を活かした、経済的で魅力的なプランとなっております。

このキャンペーンを通じて、より多くのお客様に「キャンピングカーのある暮らし」を実現していただくことを目指しております。是非この機会に、あなたのライフスタイルに最適なキャンピングカーを手に入れてください。
詳細については、お気軽に弊社までお問い合わせください。お客様のキャンピングカーライフをサポートするために、全力で取り組んでまいります。

■出展概要
第6回豊橋市長杯サーフィン大会
会期:    2023年4月23日(日)
会場:    愛知県豊橋市 小島海岸~小松原海岸
Web:    https://www.nsa-surf.org/match/6thtoyohashishichouhai/

■株式会社ケイワークスについて
愛知県豊橋市に拠点を構えるキャンピングカーメーカー。代表の黒田がバイクをワンボックスカーに積載してレース活動を行っていたことから、レースマシンではなく人を乗せて楽しむことが出来たらと考えて創業。三河地方の職人の手による丁寧で上質な木工家具を始め、独自開発したオフグリッドシステムを全車標準搭載するなど、ハイクオリティなキャンピングカーを製作しています。日本の道路事情にフィットした国産オリジナルトレーラー「トレイルワークス」や、テレワークや業務効率改善に向けた移動オフィスカー、災害対策車も開発、シェアを拡大しています。
Web:http://kworks-aurora.com/

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
スポーツ・アウトドア

サブカテゴリ
自動車・バイク
観光・レジャー