子育てをもっと楽しく、もっとラクに!育児用品・乳幼児向け玩具のサブスクリプションサービス「すくスク」スタート

株式会社キッズ・エンターテインメント

2023.04.14 19:01

マタニティ期間から3歳児頃までの育児用品・おもちゃを、ショッピング感覚で選び、お手頃な月額定額料金でご利用いただけるサブスクリプションサービス

ベビー・育児サポート・キッズ用品、乳幼児向け玩具の輸入・販売をしている株式会社キッズ・エンターテインメントは、新たに「必要な時に必要なモノを!」をコンセプトにしたサブスクリプションサービス「すくスク」をスタートすることとなりました。「すくスク」はサイトに掲載されているマタニティ(出産準備)期間から3歳児頃までの育児用品・おもちゃを、ユーザー自身がショッピング感覚で選び、お手頃な月額定額料金でご利用いただけるサブスクリプションサービスです。約90日間のご利用後、新たにご利用になりたい育児用品、おもちゃと交換いたします。 ご利用後にユーザーが気にいった育児用品、おもちゃの購入も可能です。 パパ、ママのお悩みを解決 出産準備、育児期間中のパパ・ママにとって育児用品や乳幼児期のおもちゃに対する悩みは多数あります。 「すくスク」はそんなパパ、ママのお悩みを解決するために誕生しました。

「すくスク」サービスのポイント

Point 01
ショッピング感覚で利用、試したい育児用品・おもちゃを選択

消費者の生活スタイルやお子さまの好みはさまざまです。「すくスク」は月額定額(税込2,420円~)で、お客様ご自身にお好みの商品をお選びいただきます。
お客様ご自身で商品を選んでいただけるので、利用したい育児用品やおもちゃ、年齢が違う兄弟、姉妹それぞれにあった商品をご利用いただけます。

Point 02
抱っこひも・バウンサーなど育児用品もお試し利用が可能

使える期間は短いけれど、あったら便利、ご自身や赤ちゃんに使いやすいかわからない育児用品のお試し利用も可能です。

Point 0
90日ごとに交換

お子様の成長に合わせ交換できるので、使わなくなった育児用品やおもちゃの処分に困りません。

Point 0
気に入ったら購入も可能

「すくスク」会員は、ご利用いただいた育児用品やおもちゃはもちろん、サブスクリプションサービスでご利用いただいていない商品を特別価格でご購入いただけます。

Point 0
プロ監修によるクリーニングと衛生管理を徹底

利用された育児用品やおもちゃは資格(日本インストラクター技術協会クリーニングインストラクター)を取得したプロ監修による紫外線照射装置、高圧スチーム洗浄機器、次亜塩素酸水、アルカリ電解水等各種洗浄液による徹底した除菌、消毒、衛生管理を行います。

 

私たちが提供する価値

「すくスク」はユーザーが単に安い・便利という事だけでなく、こんな暮らし方・子育ての仕方がしたいを実現し、豊かな家庭環境づくりの助けとなるサービスを提供していきます。

  • 育児は「たいへん」から「楽しい」へ
  • 育児がもっと楽しく、もっとラクに
  • 必要なモノを、必要な時に
  • お金、時間に余裕を
  • 自分たちらしい暮らし方、家庭づくりを
  • ムダなモノを減らし、自然環境により優しく

私たちが提供する価値により、少子化対策の一助となればと考えます。

選べる試せる すくスク
育児用品・おもちゃのサブスク

サイトOPEN! 詳しくはこちらから
https://elfa-sukusuku.jp/

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ゲーム・ホビー

サブカテゴリ
ライフスタイル
エンタメ

株式会社キッズ・エンターテインメント

URL
https://elfa.jp/
業種区分
商業(卸売業、小売業)
代表者名
川口 哲生
上場区分
未上場