フランス発、麦芽100%ビール「グランドモルト」新発売

株式会社巨林フーズ&リカー

2023.03.31 15:35

グルメの国フランス直輸入の麦芽100%ビールが届きました。コク深い日本人向けの味わいと様々な工夫により販売価格を抑えた美味しく安いビール、「グランドモルト」を新発売致します。

グルメの国、フランスより届いた「グランドモルト」を新発売致します。 ビールの伝統製法を守りビール純粋令にのっとった、副原料を使用しない麦芽100%ビールです。 麦 芽のコクをしっかり味わえる仕上がりです。

■商品概要
麦芽100%ビール「グランドモルト」


◇ビアスタイル:ラガー
◇容量:330ml◇アルコール度数:5%
◇生産国:フランス
◇発売日:2023年4月1日 
◇販売地域:日本全国
◇販売価格:オープン価格

 

フランス製ビールは日本国内であまり見られませんが、フランスはワインと同じくらいのビール消費量がある国です。そして、大麦の生産量は世界有数を誇る農業国でもあり、美味しいビールを作る環境が整っているエリアなのです。
そのグルメの国フランスで、日本向けに作られたビール「グランドモルト」を新発売致します。

 

●美味しく価格良しのビールです。
酒税改正により、新ジャンルの税金は上がり、ビールジャンルの税金は下がる事が決まっているため、今後は価格帯がほぼ同じになる事から、ユーザーにとっては、美味しいビールに手が届きやすくなります。
しかし、原料価格の高騰から値上げが行われたため、ビール価格も上がってしまいました。「グランドモルト」は、オープン価格ですが、ビールジャンルでの最安値売価帯で販売できる様に設計をしたビールです。

 

●低価格の理由は、
・巨林フーズ&リカーが直輸入をすることで流通コストを抑える
・段ボール包装では無くシュリンク包装を採用し、資材コスト・輸送コストを抑える
と言った価格を安く抑える工夫で、味・品質を落とさず、美味しく安い商品が実現できました。
日本の有名ビールより安く手に入り、味も良い麦芽100%ビールです。
"味良し、価格良し”のお値打ちビールをご愛顧ください。

 

●リリース元: 
株式会社巨林フーズ&リカーURL:http://www.kyorinfandl.com/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
食・グルメ