韓国で総数10万個売れ!特許成分潤いキープの『クモの巣』配合。妊婦さん・赤ちゃんにもご利用頂ける『THEREALSKIN CALMING CLEAM』

真商事株式会社

2023.05.22 17:55

真商事株式会社で取り扱っている『THEREALSKIN CALMING CREAM』はパラベン、人工香料、色素フリー処方!敏感肌にオススメです。

今回『韓美』からご紹介する厳選した韓国化粧品は『THEREALSKIN』シリーズの『CALMING CREAM』です。特許成分のクモの巣成分、ビタミン成分配合で敏感なお肌を優しく守ります。韓国の人気BEAUTYテレビ番組でも紹介されました。社内で実際に使用したイメージ写真を掲載したので是非ご覧ください。

■THEREALSKIN CREAM

〈主な有効成分〉

①特許成分『クモの巣』配合。クモの巣はタンパク質出来ておりエイジングケア※に役立ちます。

また水分接着力を分析しお肌の潤いをキープします。

 

ビタミン複合体配合。ビタミンB5,C,Eがお肌の潤いや弾力をサポートします。

 

ビタミンB12配合。お肌の新陳代謝をサポートし皮脂性(ニキビなど)の肌荒れからお肌を守ります。

 

CICAエキス配合。お肌に潤いを与え健やかなお肌へと導きます。

※年齢に応じたお手入

〈その他有効成分〉

・7種類のヒアルロン酸

 

■THEREALSKIN CREAM FRONT  ※以下社内で撮影

シンプルなパッケージです。箱は生分解性の素材でできており、使用されているインクも

植物由来で出来ており環境に優しいデザインです。

全量80ml 高さ170㎜ 縦30㎜ 横40㎜

 

 

■THEREALSKIN ESSENCE BACK

ラベルが貼ってあります。

 

■半乳化剤型設計

ベースが水なのでニキビ肌にもさっぱりとご使用頂けます。

※ネイバーサイト参照

 

実際に社内で使用したのを見ていきましょう。

■イメージ図①

みためはシンプルで本体が少しベージュ色かかったデザインです。

 

■②

ビタミンB12の成分でクリームが少しピンク色を帯びています。

 

■③

滑らかな使い心地です。しっかり潤いを与えてくれます。

 

■④

塗った後も色残りしません。お肌に優しいのでおすすめです。

 

パラベン・人工香料・色素・オイルフリー※

低刺激で赤ちゃんや妊婦さんにもご利用頂ける『THEREALSKIN CALMING』シリーズ

是非ご利用ください!

※全ての方に刺激が起らない事ではございません。エッセンス、クリームはオイル配合

■記事作成者

c3ca4bb2b1f29b7f1679974822.png

 

■真商事株式会社について

真商事株式会社は2014年に設立されました。【美容と健康に特化し世界中の方に笑顔を届ける】をコンセプトに初期はECサイトから始まり、メーカーとしては2023年1月から事業をスタートしました。近年の韓国化粧品のトレンドをいち早く押さえ、日本未上陸の商品をどこよりも早くお届け致します。社員は日本・韓国・中国とグローバルな雰囲気で文化を越えてより良いものを共有して世界に発信しております。バイリンガルはもちろんマルチ言語を操る社員も多数在籍し【美容と健康】を通し世界に笑顔を届ける会社にするべく、2025年には年商100億を目指して社員一丸となって日々精進しております。

■韓美(ハンミスタジオ)について

韓美(ハンミスタジオ)は、日本にまだ無い(未上陸)韓国化粧品を届けるところから2021年にスタートしました。毎日変化し続ける日本の化粧品業界においてお客様のニーズに応えられるように韓美は商品・サービスを展開しております。【美容と健康に特化し世界中の方に笑顔を届ける】為に良い化粧品を提供しあなたの1日が輝かしくなるようにサポート致します。詳細は公式サイト、ECサイトを是非ご覧ください。

真商事株式会社

韓国コスメのHANMI STUDIO(ハンミスタジオ)

■お問い合わせ

こちらのリンクからお問い合わせくださいませ。

真商事(株)お問い合わせ

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
美容・健康