「愛知県の交通手段は約76%が車」「東海地区の”通勤”は60%が車」というエリア特性を活かし認知度アップを狙う。不動産・リフォームのウィル、社員出演によるラジオCMを開始。
2024.03.31 22:42
カテゴリ一覧
【月間最優秀プレスリリース】MVP(Most Valuable PressRelease)を発表!
知っておきたい!メディアに選ばれるプレスリリースの書き方を現役編集長が紹介
広告企画・マーケ資料を無料ダウンロード 掲載無制限の2Bマッチングプラットフォーム
プレスウォーカー会員の方はこちら
受信会員の方はこちら
PressWalkerを利用してプレスリリースの配信をご希望の方はこちらからご登録ください
PressWalkerからプレスリリースの受信をご希望の方はこちらからご登録ください