株式会社ジョイカルジャパン
関連記事
![ジョイカルジャパン、プロダーツプレイヤー 橋本 光選手 とスポンサー契約を締結](https://presswalker.jp/thumbnail/0b1067eded00b7c91721611992.jpeg)
ジョイカルジャパン、社員兼「SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN」のプロダーツプレイヤー 橋本 光選手 とスポンサー契約を締結
2024.07.22 11:00
![【6/5は「環境の日」2024年版|Z・X・Y・シニア世代のSDGs意識調査】Z世代の79.1%が、SDGsに貢献できる車やサービスに興味、X世代比28.3pt増!全世代半数以上がEV乗り換え意向も](https://presswalker.jp/thumbnail/23bd20b6ea14b6191717549311.jpeg)
【6/5は「環境の日」2024年版|Z・X・Y・シニア世代のSDGs意識調査】Z世代の79.1%が、SDGsに貢献できる車やサービスに興味、X世代比28.3pt増!全世代半数以上がEV乗り換え意向も
2024.06.05 11:00
![【自動車整備工場に通う524名に調査】車を買うなら、7割以上が「新車」派! 新車志向の人が整備工場に通う理由、第3位 「新車購入できる」、第1位は・・・?](https://presswalker.jp/thumbnail/e4e50de1c1b8d0331715851671.png)
【自動車整備工場に通う524名に調査】車を買うなら、7割以上が「新車」派! 新車志向の人が整備工場に通う理由、第3位 「新車購入できる」、第1位は・・・?
2024.05.21 11:00
![【自動車整備工場の利用者522名に調査】 整備中の待ち時間にストレスを抱える理由、「スタッフやオーナーの私物が丸見え」「待機スペースと整備スペースに区切りがなかったこと」が同率1位の結果に](https://presswalker.jp/thumbnail/03c3b40f998908231715841281.jpeg)
【自動車整備工場の利用者522名に調査】 整備中の待ち時間にストレスを抱える理由、「スタッフやオーナーの私物が丸見え」「待機スペースと整備スペースに区切りがなかったこと」が同率1位の結果に
2024.05.17 11:00
![ディーラーの「商談管理」に関する実態調査](https://presswalker.jp/thumbnail/72ec9efbe998c48c1712804836.jpeg)
【カーディーラーの商談管理の実態を調査!】4割超が、商談管理をエクセル・手書きなどの「アナログ管理」 約7割は、アナログ管理による顧客の取り逃がし経験
2024.04.11 13:00
![【ネットで車を買うのはあり?】市場調査](https://presswalker.jp/thumbnail/52cd4aa4642f1af31709627311.png)
【ネットで車を買うのはあり?】「肯定派」22.3%:「実車はディーラーなどで確認すればよいから」vs「否定派」55.5%:「実際の車を確認できないから」と対立
2024.03.07 11:00
![免許返納に関する親子のコミュニケーション](https://presswalker.jp/thumbnail/a4c60bc1f52eaa831709522816.png)
【免許返納に関する親子のコミュニケーションは?】子どもの心情、第1位「親に免許返納をしてほしいが生活が心配 一方で、約7割の子どもは、親と免許返納の話が「できていない」実態
2024.03.04 12:30
![代替促進「ジョイカル共有在庫」](https://presswalker.jp/thumbnail/3832d9a9d048a1771707876144.png)
【代替促進を活性化!】中古車流通ネットサービス「ASNET」内「ASワンプラ」メニューで、ジョイカルの高品質な中古車情報をグループ内で共有開始
2024.02.14 11:02
![「カーリース」に関する2023年の総括と2024年の展望レポート](https://presswalker.jp/thumbnail/26754c216e4d93841703236064.png)
「自動車のNetflix」クルマは所有からサブスク・リースの時代へ!2024年、家計に負担をかけずにカーライフを楽しむための賢い選択は「カーリース」
2023.12.27 11:00
![カーリース利用者における今後の利用に関する意識調査](https://presswalker.jp/thumbnail/c3746a60a63490001702545920.jpeg)
【カーリースの利用者の今後の動向は?】 9割以上が「今後もカーリースを利用していきたい」 最多の理由は「月々の支払いが定額で分かりやすい」
2023.12.25 11:00