[レポート]2023年日本のモバイルゲーム市場におけるIPコラボに関するインサイト
2024.01.25 08:48
2023年日本のモバイルゲーム市場に見る日本と海外パブリッシャーの異なる戦略
2024.01.24 08:16
Sensor TowerのPathmaticsが日本のFacebookとInstagramの対応開始、日本市場のデジタル広告分析を強化
2024.01.18 08:49
2023年下半期日本のモバイルゲーム収益トップ3はモンスト、FGO、プロスピA、成長量ではモンハンNow、ドット勇者、ファンパレなど新作が上位に
2024.01.17 08:19
海外パブリッシャーの収益成長が際立った2023年日本のモバイルゲーム市場、タイトル別収益成長ではスターレイルが唯一の2億ドル超え
2024.01.10 08:20
[レポート]2023年世界の新興ショッピングアプリインサイト
2023.12.28 08:42
呪術廻戦 ファントムパレードがリリース2週間で2,000万ドル以上の収益を記録、ウマ娘に続くCyberAgentの新たな収益の柱になるか
2023.12.27 08:08
アークナイツが直近3ヵ月で最高となる日別収益215万ドルを記録、全体収益からYostarの多ジャンルでの強さが見える
2023.12.20 08:06
1周年を迎え好調が続くNIKKE、高いMAU・継続率を維持する日本、アメリカでは25歳以下に支持され、韓国では女性が40%
2023.12.13 08:05
[レポート] 2023年モバイルハイブリッドカジュアルゲーム市場インサイト
2023.12.12 08:39
リリース1周年を迎えたメメントモリ、18~34歳の若いユーザーの支持が70%以上で日本のモバイルゲーム収益成長量2位を記録
2023.12.06 08:05
[レポート]2023年漫画アプリ市場インサイト
2023.12.01 08:45
ブルーアーカイブが2023年に大幅成長、前年同期比2倍以上の収益とダウンロード数を世界市場で記録
2023.11.29 07:57
日本のモバイルパズルゲーム市場ではツムツムの強さが続き世界累計収益25億ドルを突破、Playrixのゲームも人気拡大
2023.11.22 08:41
[レポート]2023年世界の年間収益が1億ドルを超える高収益人気モバイルゲームの特徴と傾向
2023.11.17 08:44
10周年のモンストが日本累計収益100億ドルを突破、直近3年間でも半分は収益ランキング3位圏内をキープ
2023.11.15 08:16
[レポート]2023年韓国のモバイルゲーム市場インサイト
2023.11.09 08:48
2023年9月リリースのドット勇者が日本のモバイルゲーム収益成長量1位となり、韓国を抜いて日本が世界最大の市場に
2023.11.07 07:30
アトリエシリーズのレスレリが星5:70%以上の高評価、KOEI TECMOの収益バランスも良くなり前年同期比2倍以上を記録
2023.11.01 07:47
パワプロ 栄冠クロスがリリース15日間で収益1,000万ドルの好スタート、2023年9月のスポーツゲームDAUでも3位に
2023.10.25 07:40
カテゴリ一覧
【月間最優秀プレスリリース】MVP(Most Valuable PressRelease)を発表!
知っておきたい!メディアに選ばれるプレスリリースの書き方を現役編集長が紹介
広告企画・マーケ資料を無料ダウンロード 掲載無制限の2Bマッチングプラットフォーム
プレスウォーカー会員の方はこちら
受信会員の方はこちら
PressWalkerを利用してプレスリリースの配信をご希望の方はこちらからご登録ください
PressWalkerからプレスリリースの受信をご希望の方はこちらからご登録ください