水中探知機市場の分析:2025年までは349.3百万米ドルに達すると予測される
QYResearchは、水中探知機市場の分析レポートを発行しました。 当レポートでは、市場データ、市場のホットスポット、政策計画、競合情報、市場展望と将来動向を網羅し、水中探知機産業の方向性、新興ホットスポット、市場空間、技術動向、将来の発展傾向を予測します。
水中探知機市場は、海洋探査活動の活発化、安全・監視システムに対する需要の高まり、先端技術の開発などを背景に、過去数年間、安定した成長を遂げてきました。 水中探知機の世界市場は、2020年の2億5980万米ドルから2025年には3億4930万米ドルへ、予測期間中に6.1%の年率で成長すると予測されます。
世界市場では、先進技術の採用が進み、大手企業が存在することから、北米が水中探知機市場を支配すると予想されます。 また、アジア太平洋地域は、海洋探査活動の増加や、海軍の防衛・警備目的での水中探知機の需要の増加により、大きく成長すると予想されます。
中国市場においても、水中探査、海洋研究、海軍防衛の需要増により、水中探知機市場は大きな成長を遂げています。 中国政府が海洋産業の発展に力を入れていることも、中国の水中探知機市場の成長に寄与しています。
近年、中国企業は研究開発に多額の投資を行い、水中探知機市場に新製品を投入しています。 例えば、上海慧能智能科技有限公司は、水深30メートルまでの水中物体を検出できる水中探知機「QY-SEA」を発売しました。 同様に、Shenzhen Guanlong Technology Co., Ltd.は、高感度で水深60メートルまでの物体を検出できる水中探知機「DL7000」を発売した。
また、中国政府の「一帯一路」という発議は、海洋探査や海上での石油・ガス探査活動の増加につながり、中国の水中探知機市場の成長をさらに加速しています。 これらの要因によって、今後も中国の水中探知機市場の成長が促進されると予想されます。
以上のことから、水中探知機の世界市場は、海洋探査と防衛の需要を踏まえて、今後も成長の勢いが続くなると予想されます。 中国市場では、同国が海洋産業の発展に注力していることである。海洋探査や海防目的の水中探知機の需要を高まっていることが動力になると予想されます。
上記のデータは、市場調査レポート『グローバル水中探知機に関する調査レポート, 2023年-2029年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報』水中探知機の市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2018年から2022年まで、予測データは2023年から2029年までです。
【総目録】
1 世界の水中探知機市場概況:製品概要、製品別の市場規模、売上市場シェア、販売量、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
2 世界の水中探知機会社別の市場競争:製造拠点、販売エリア、製品タイプ、競争状況と動向と販売量、売上、平均販売単価のベース(2018-2023)
3 水中探知機地域別の状況と展望:地域別の市場規模とCAGR(2018 VS 2022 VS 2029)、販売量、売上、単価と粗利益の推移と予測(2018-2029)
4 水中探知機アプリケーション別:アプリケーション別の市場規模、販売量、売上、平均販売単価(ASP)の推移と予測(2018-2029)
5 北米水中探知機国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
6 ヨーロッパ水中探知機国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
7 アジア太平洋地域水中探知機国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
8 ラテンアメリカ水中探知機国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
9 中東とアフリカ水中探知機国別の市場概況:販売量、売上(2018-2029)
10 主な会社とそのデータ:企業情報、主な水中探知機製品の販売量、売上、粗利益、最近の開発(2018-2023)
11 原材料、産業課題、リスクと影響要因分析
12 マーケティング戦略分析、ディストリビューター
13 研究成果と結論
14 付録
レポートの詳細内容・お申込みはこちら
https://www.qyresearch.co.jp/reports/181505/underwater-detector
■世界トップレベルの調査会社QYResearch
https://www.qyresearch.co.jp
■本件に関するお問い合わせ先
TEL:050-5893-6232(JP);0081-5058936232
マーケティング担当 japan@qyresearch.com
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