「世界のゲーム用ハードウェア市場(~2027):プラットフォーム別、製品別、エンドユーザー別、地域別」調査資料を販売開始
(株)マーケットリサーチセンタ-(本社:東京都港区、グローバル調査資料販売)では、「世界のゲーム用ハードウェア市場(~2027):プラットフォーム別、製品別、エンドユーザー別、地域別」調査資料の販売を2023年3月7日に開始いたしました。世界のゲーム用ハードウェア市場規模、動向、予測、関連企業の情報などが盛り込まれています。
■レポ-トの種類:グロ-バル市場調査レポ-ト
■日本語タイトル:世界のゲーム用ハードウェア市場(~2027):プラットフォーム別、製品別、エンドユーザー別、地域別
■英語タイトル:Gaming Hardware Market Research Report by Platform, Product, End User, Region - Global Forecast to 2027 - Cumulative Impact of COVID-19
■出版社:360iResearch
■発刊日:2023年2月3日
■レポ-ト形態:英文PDF(Eメ-ルによる納品)
■主な掲載内容
360iResearch社の本調査資料では、2021年に3,301.44百万ドルであった世界のゲーム用ハードウェア市場規模が、2022年に3,577.44百万ドルになり、2027年まで年平均8.53%で成長して5,397.24百万ドルに拡大すると予測しています。本資料は、ゲーム用ハードウェアの世界市場について調べ、序論、調査方法、エグゼクティブサマリー、市場概要、市場インサイト、プラットフォーム別分析(パソコン、スマートフォン・タブレットゲーム、テレビ)、製品別分析(付属品、コンソール)、エンドユーザー別分析(商業、家庭)、地域別分析(南北アメリカ、アメリカ、カナダ、ブラジル、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、台湾、ヨーロッパ/中東/アフリカ、イギリス、ドイツ、フランス、ロシア、その他)、競争状況、企業データなどを以下の構成でまとめております。また、A4Tech Co., Ltd.、Logitech Inc.、Microsoft Corporation、Nintendo、NVIDIA Corporation、Razer Inc.、ScufGaming, LLC、Sony Corporation、Turtle Beach Corporation、V-MODA, LLCなどの企業データが含まれています。
・序論
・調査方法
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・市場インサイト
・世界のゲーム用ハードウェア市場規模:プラットフォーム別
- パソコンにおける市場規模
- スマートフォン・タブレットゲームにおける市場規模
- テレビにおける市場規模
・世界のゲーム用ハードウェア市場規模:製品別
- 付属品の市場規模
- コンソールの市場規模
・世界のゲーム用ハードウェア市場規模:エンドユーザー別
- 商業における市場規模
- 家庭における市場規模
・世界のゲーム用ハードウェア市場規模:地域別
- 南北アメリカのゲーム用ハードウェア市場規模
アメリカのゲーム用ハードウェア市場規模
カナダのゲーム用ハードウェア市場規模
ブラジルのゲーム用ハードウェア市場規模
…
- アジア太平洋のゲーム用ハードウェア市場規模
日本のゲーム用ハードウェア市場規模
中国のゲーム用ハードウェア市場規模
インドのゲーム用ハードウェア市場規模
韓国のゲーム用ハードウェア市場規模
台湾のゲーム用ハードウェア市場規模
…
- ヨーロッパ/中東/アフリカのゲーム用ハードウェア市場規模
イギリスのゲーム用ハードウェア市場規模
ドイツのゲーム用ハードウェア市場規模
フランスのゲーム用ハードウェア市場規模
ロシアのゲーム用ハードウェア市場規模
…
- その他地域のゲーム用ハードウェア市場規模
・競争状況
・企業情報
■レポートの詳細内容・販売サイト
https://www.marketresearch.co.jp/mrc2302c128-Gaming-Hardware-Market-Research-Report/
■調査会社360iResearchについて
https://www.marketresearch.co.jp/360iResearch/
■(株)マーケットリサーチセンタ-について
https://www.marketresearch.co.jp/
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