SaaS 型シフト管理サービス『Sync Up』、 店舗数が多いお客様向けにカンパニー契約の新プランが誕生!
~ 販売プランのアップデートに伴い、サービスサイトもリニューアル ~
総合人材サービス、パーソルグループのパーソルイノベーション株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 社長:長井 利仁)のSaaS型シフト管理サービス『Sync Up(シンク アップ)』は、1店舗ごとの契約プランに加え、店舗数が多いチェーン店向けにカンパニー契約とエリア契約が可能なプランを追加しましたので、お知らせします。また、販売プランの追加に伴い、サービスサイトもリニューアルしました。
■販売プランアップデートの背景
これまでは、ストア(1店舗)ごとの契約のみでしたが、全国に展開される大手チェーン店などに『Sync Up』を多くご活用いただいていることを受け、販売プランを見直すことになりました。今回、カンパニーでの契約プランとエリアでの契約プランを追加したことで、店舗数が多い場合でもリーズナブルな価格でご利用いただくことが可能になりました。
詳しい料金体系はリニューアルしたこちらのサービスサイトからご確認ください↓
https://www.sync-up.jp/
『Sync Up』責任者 竹下 壮太郎よりコメント
今回の販売プランリニューアルの目的は、ご検討いただく企業の「組織規模」に柔軟に合わせられることと「選びやすさ」を両立し、プラン提供から活用の成功までを一貫した体験向上を図るためです。
従来のプランでは、ご導入の規模感が大きい企業であればあるほど、設定・運用に関する悩みに伴って、金額見積が細かく変動してしまうというデメリットがあり、お客様が実現したいことを考えれば考えるほど、設定とお見積にて悩むことが増えておりました。
今回の新しい販売プランでは、当方で推奨する3つの規模感のプランにて、規模に沿って必要な機能・アカウント数が備わっております。
また、新しいサービスサイトでは、様々な組織規模の成功事例を分かりやすくご覧いただけるように工夫し、サービスについての機能などの情報もできる限り多く表示することで、お問い合わせせずとも情報が得られるように改善いたしました。
今後も、販売から活用の成功までの一貫した体験の向上に努めてまいります。
■コロナ禍に導入が増える『Sync Up』について
< https://www.sync-up.jp/ >
『Sync Up』は、飲食、小売、物流をはじめとしたサービス系企業を対象に、アルバイトスタッフからのシフト希望収集、シフト作成、複数店舗間のヘルプ調整が可能な SaaS 型シフト管理サービスで、パーソルイノベーションの新規事業創出プログラム(現「Drit(ドリット)」※)から誕生しました。
現在、コロナの影響でお店が休業・時短営業となるなど不安定な状況の中でも『Sync Up』の導入件数は、右肩上がりとなっています。コロナ禍で特に需要が増えているのは、過去はたらいていたスタッフにヘルプや出戻りを促す OB/OG 機能や「2 時間だけはたらきたい」といったような希望を叶えるフリーシフト機能、急な営業時間の変更で人材不足になってもアプリ内で募集をかけることができるシフト表機能などです。
※「Drit(ドリット)」とは社員自らが起案し、実際に事業化することができるプログラムです。
■パーソルイノベーション株式会社について
< https://persol-innovation.co.jp/ >
パーソルイノベーション株式会社は、パーソルグループの次世代の柱となる事業創造を目的として、2019年4月に事業を開始しました。テクノロジー人材のエンパワーメントと企業のDX組織構築支援を行う『TECH PLAY(テック プレイ)』、日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム『AUBA(アウバ)』、シフト管理サービス『Sync Up(シンク アップ)』をはじめとした新サービスを運営するとともに、新たな事業開発やオープンイノベーション、デジタルトランスフォーメーションを推進、パーソルグループのイノベーションを加速していきます。
パーソルグループは、「はたらいて、笑おう。」をグループビジョンに、人と組織にかかわる多様な事業を通じて、持続可能な社会の実現に貢献していきます。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。