サッカー市場調査: 分析の業界規模、シェア、成長、トレンド、主要プレーヤー、機会、予測2025-2037

Research Nester Analytics LLC

2025.04.04 20:17

世界のサッカー市場調査

Research Nesterによるサッカー市場規模の分析によると、市場は2025年から2037年の間に3.5%のCAGRを記録し、2037年までに54億米ドルに達すると予想されています。

Research Nester は、サッカーの需要増加の要因として主にこのスポーツの世界的な人気の高まりが挙げられ、世界のサッカー市場の成長と規模を評価しています。

ニューヨーク – 2025 年 2 月 13 日 – Research Nester の最近の市場調査分析「サッカー市場: 世界の需要分析と機会の展望 2037」では、タイプ、規模、流通チャネル、地域別の市場区分の観点から、世界のサッカー市場の詳細な競合分析と概要が提供されています。

サッカー市場の成長を促進するデジタル化の拡大

デジタル革命の結果、サッカーの消費は変化し、チームはソーシャル メディア、デジタル プラットフォーム、コンテンツ制作を使用して世界中のサポーターと交流しています。サッカー チームは、今日のコネクテッド ワールドで、デジタル プラットフォームが視聴者を拡大し、ブランド ロイヤルティを育み、ファンとの交流から収益を生み出す大きな可能性を理解しています。競争で優位に立つために、現在、サッカー業界の大手企業のいくつかはテクノロジーに投資しています。他のどの要因よりも、新しいメディア プラットフォームの台頭がサッカーのスポンサーシップに大きな影響を与えています。さらに、オンライン ストリーミングやビデオ プラットフォームの台頭、手頃な価格のスマートフォンの普及により、サッカーは従来のファン層以外にも影響力を拡大することができました。この変化は、広告主が新しい視聴者層にリーチし、特定のファン層を特定し、スポンサーシップ契約の成功を評価するために利用されています。

市場概要

世界のサッカー市場規模は2024年に35億米ドルと推定され、2037年末までに54億米ドルを超え、2025―2037年の予測期間中に3.5%のCAGRで成長すると予想されています。2025年には、サッカーの業界規模は36億米ドルに達すると見込まれます。

サッカー市場

無料サンプルはここをクリックしてください:https://www.researchnester.jp/sample-request-industry-62

市場の成長要因と課題

世界のサッカー市場に関連する主な成長要因と課題には、次のものがあります:

成長の原動力:

  • プロリーグの台頭
  • サッカーリーグへの関与の増加

課題:

特に若者の間でバーチャル ゲームの人気が高まっていることは、レジャー活動における注目すべきトレンドです。しかし、この需要の増加には課題があり、サッカー市場の成長を制限する可能性があります。スポーツ関連製品の信頼性と合法性を危険にさらす偽造品の蔓延は、大きな障壁の 1 つです。予期せぬ状況や世界的な出来事など、さまざまな理由で多くのサッカーの試合がキャンセルまたは延期されているという事実も、大きな課題となっています。

詳細なレポートは以下からアクセスできます:

https://www.researchnester.jp/industry-reports/football-market/62

市場セグメンテーション

種類別に見ると、世界のサッカー市場はトレーニング用サッカー、試合用サッカー、その他に分類されます。トレーニング用サッカーのセグメントは、2037 年末までに最も高い収益を上げると予想されています。耐久性のあるデザインにより、コンクリートや芝生のフィールドなど、さまざまな競技場で使用できます。世界のサッカー市場での優位性は、主にその適応性と耐久性によるもので、コーチや選手に人気があります。さまざまな状況に耐えることができ、さまざまな環境で信頼できるパフォーマンスを提供します。

地域概要

地域別に見ると、アジア太平洋地域は急速な都市化により、2025年から2037年の間に堅調な収益成長を記録すると予想されており、平均年率3%で、東アジアと太平洋地域は現在、世界で最も急速に都市化が進んでいる地域です。可処分所得の増加、スポーツへの関心の高まり、特に中国やインドなどの発展途上国でのサッカーへのアクセスの容易化は、この変化の結果です。都市が拡大するにつれて、サッカースタジアムやトレーニング施設などのスポーツインフラの必要性が高まります。FIFAワールドカップなどの国際サッカー大会の成功により、メディア消費とファンの交流がさらに刺激されます。さらに、国内リーグはより多くの資金を獲得しており、それが地元のサッカーチームの知名度を高め、全体的な競争を激化させています。

市場の主要企業

このレポートでは、Adidas AG、Baden Sports Inc.、Decathlon Sports India Pvt Ltd.、Formative Sport、Franklin Sports Inc.、Nike Inc.、Nivia Sports、Puma SE、Select Sport A/S などの企業プロファイリングを含む、世界のサッカー市場の主要プレーヤーの現在の競争状況も提供しています。

無料サンプルをリクエスト@

https://www.researchnester.jp/sample-request-industry-62

Research Nester について

Research Nester は、戦略的市場調査およびコンサルティング サービスを提供する大手企業です。当社は、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供し、ヘルスケアおよび製薬などの業界、複合企業、経営チームが将来のマーケティング戦略、拡張、投資などについて賢明な意思決定を行えるようにすることを目指しています。私たちは、どんなビジネスも新たな可能性を秘めていると信じています。戦略的思考によって適切なタイミングが生まれます。当社の独創的な考え方は、クライアントが将来の不確実性を回避するために賢明な決定を下せるよう支援します。

詳細についてのお問い合わせ:
ナオミコスギ
Eメールinfo@researchnester.jp
日本の電話番号: +815050508480
URL: https://www.researchnester.jp/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
スポーツ・アウトドア