初のプライズ商品化! 『カナヘイの小動物 ゆるっとアミューズメント』 タイトーより展開開始!

株式会社タイトー

2023.01.13 11:00

株式会社タイトー(本社:東京都新宿区、以下タイトー)は、大人気イラストレーター・漫画家「カナヘイ」さんの描くキャラクター『カナヘイの小動物』を初めてアミューズメント専用景品(以下プライズ)『カナヘイの小動物 ゆるっとアミューズメント』として商品化を決定いたしました。初のプライズ商品化を記念し、カナヘイさん描き下ろし応援イラストを公開いたします。 ファンの皆様だけでなく、今回初めて『カナヘイの小動物』を知る方にもお楽しみいただける各種キャンペーンをご用意しておりますので、是非ご注目ください。最新情報は公式Twitter「タイトートイズ」(https://twitter.com/Taito_Toys)にて順次お届けいたします。

■プライズ概要

ぎゅっと抱きしめたくなるサイズ感のピスケとうさぎのぬいぐるみやカバンなどにつけて一緒におでかけできるボールチェーン付きのぬいぐるみマスコットが登場いたします。1月下旬より全国のアミューズメント施設・オンラインクレーンにて取り扱いを予定しております。

 

【1月登場ラインナップ】 1月下旬より順次展開~無くなり次第終了

 

■〈プライズ初登場記念!ダイカットステッカープレゼントキャンペーン〉

・キャンぺーン期間:2023年1月28日(土)~(※ダイカットステッカーがなくなり次第終了)

・対象店舗:全国のカプコン・GiGOのお店・ソユー・タイトー

・キャンペーン内容:対象台POPのついた筐体に500円分の硬貨投入または電子マネーご使用で、お好みの『ダイカットステッカー(全4種)』を1枚プレゼント。

 ・特設サイト:https://www.taito.co.jp/kanahei

 

〈ダイカットステッカー(全4種)〉

 

▼対象台はこのPOPが目印です。

 

■〈プライズ初商品化決定!フォロー&リツイートキャンペーン〉

・キャンペーン期間:2023年1月13日(金)12:00~1月22日(日)23:59迄

・対象アカウント

カプコンアミューズメント(https://twitter.com/Capcom_amuse

GiGO のお店/セガのお店 公式(https://twitter.com/GENDA_GiGO

SOYU(ソユー) 商品部【公式】(https://twitter.com/soyu_prize

タイトー(https://twitter.com/TAITO

タイトートイズ(https://twitter.com/Taito_Toys

・応募方法:対象のアカウントをフォロー&対象のツイートをリツイート

・プレゼント品:「カナヘイの小動物 ゆるっとアミューズメント」プライズ詰め合わせ

・当選人数:対象アカウントごとに3名様

 

■「カナヘイ」とは

イラストレーター・漫画家。

ガラケー向けのイラスト配信から全国でブームとなり、

2003年に女子高生イラストレーターとして「Seventeen」(集英社)にてプロデビュー。

以降、出版、モバイルコンテンツ、企業広告、キャラクターコラボ、「りぼん」(集英社)での漫画連載など幅広い活動を続け、20~30代の男女を中心に多くのファンを持つ。

「ピスケ&うさぎ」を中心とした「カナへイの小動物」シリーズは国内外でグッズ展開されており、LINE主催のアワードではグランプリのほか受賞多数。

公式サイト:https://www.kanahei.com/

 

【権利表記】

© kanahei / TXCOM

© TAITO CORPORATION 2023 ALL RIGHTS RESERVED.

 

【商標】

※TAITOおよびTAITOロゴは、日本及びその他の国における株式会社タイトーの商標または登録商標です。

※その他、記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

※デザイン・仕様は監修中につき変更になる場合があります。

※店舗によって、お取り扱いの無い商品や発売時期が異なる場合がございます。ご了承ください。

※ご来店の際には、各自治体や店舗が取り組む新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力をお願いいたします。

※写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。

※本リリースに記載の内容は予告なく変更になる場合がございます。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ゲーム・ホビー

サブカテゴリ
エンタメ