【無料オンラインセミナー】「効果が分からない」から脱却!売上アップにつながる認知拡大手法
株式会社グラッドキューブ(本社:大阪市中央区 代表取締役 CEO 金島 弘樹 以下:グラッドキューブ)は、株式会社フリークアウト(本社:東京都港区 代表:時吉 啓司)と共催で、1月24日(火) 13:00~ 売上アップにつながる認知拡大手法をテーマにオンラインセミナーを開催いたします。
セミナー概要
新規顧客獲得のためにブランディングや認知拡大施策が必要と感じているものの、効果測定の難しさから実施を迷われている方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、月間8,500億インプレッション以上の広告在庫を有するマーケティングプラットフォーム「 Red 」を提供されている株式会社フリークアウトのご担当者様をお招きし、ブランディング効果を可視化する最新ウェブ広告手法をご紹介します。
■セミナー詳細・申込の URL
1月24日(火) 13:00-14:00
https://form.glad-cube.com/form/20230124
■こんな方にオススメ
・テレビ CM を実施してきたが以前より効果が悪化している
・売上が頭打ちになりブランディングの必要性を感じている
・ YouTube 広告や TVer 広告などを配信してみたが成果が伸び悩んでいる
■オンラインセミナーで学べる内容
・ウェブ広告を活用したブランディング・認知拡大手法
・ブランディング広告の効果測定方法
■ご参加特典
【3社限定】
月間広告費300万円以上 かつ Red +動画制作(プレミアムプラン)のご契約で、
動画制作費10%割引 & ブランドリフト調査無料
■オンラインセミナーの内容・スピーカー紹介
第1部【認知拡大】動画広告の効果的な活用方法とは?
YouTube や TikTok などの動画 SNS や TVer などの ビデオ・オンデマンド・サービスの普及により、スマートフォンやコネクテッド TV で動画を視聴して過ごす時間が増加しています。
マーケティングにおいては、この動画視聴時間にアプローチできる「動画広告」の重要度が高まっており、企業のブランディングや認知拡大施策にも多く利用されています。
本パートでは動画広告市場の成長状況や、動画広告を活用した認知拡大事例についてご紹介します。
株式会社グラッドキューブ
プロモーション統括本部
シニアマネージャー
竹村 脩平
2014年、新卒でベンチャーのセールス会社に入社。トップ営業マンとして活躍し、新卒採用組で最短でマネージャーに昇格。以降、営業活動から部下の教育、社内整備、ウェブ事業の新規立ち上げを務める。その経験からウェブ広告の重要性を感じ、広告代理店への転職を決め、グラッドキューブに入社。入社後は未経験ながらメーカー業界やIT・メディア業界、金融業界と多岐にわたる業界の広告運用を経験。現在はシニアマネージャーとしてメンバー育成や大手企業を含めたクライアントのウェブマーケティング支援を行っている。
様々なデータや配信面を活用したブランディング広告の配信手法に注目が集まっていますが、施策によって得られるインサイトや実際のマーケティング効果を正しく活用出来ずに施策自体が頓挫してしまうことが少なくない状況です。
フリークアウトでは、「効果が可視化できる動画配信」に力を入れており、外部調査を用いて、広告がターゲットからどの程度、態度変容を促すことが出来たのか特定する事が可能となります。広告効果が可視化でき、更に最適な打ち手を講じられた事例をご紹介致します。
関西支社
藤井 悠介 氏
関西支社所属。東海圏、関西圏、九州圏の総合代理店を担当しており、デジタル施策を用いて、ブランド領域の提案を実施。
株式会社グラッドキューブ(証券コード:9561)について
所在地 :大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル8F
代表者名:代表取締役 CEO 金島 弘樹
事業内容:SaaS事業・マーケティングソリューション事業・SPAIA事業
公式 HP :https://corp.glad-cube.com/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。