WEB制作会社の新規事業で電話代行サービスを始める理由
サイト完成後のメンテナンスとして「電話受付代行サービス」を始めませんか
社員を雇用していても、仕事量に波のあるWEB制作業界。電話代行サービスを始めて、顧客サービスを向上、社員のスキマ時間を使って売り上げをアップするのはいかがでしょうか クライアントへのお問い合わせを通して、集客や業務改善などトータルなマーケティングのサポートを引き出すこともできます。
WEB制作会社様へ、御社様の新規事業でサイト完成後のメンテナンスとして「電話受付代行サービス」を行ってみてはいかがでしょうか。
20件の電話代行サービスを行うと、年およそ150万円程の売上アップを見込めます。
社員を雇用していても、仕事量に波のあるWEB制作業界。電話代行サービスを始めて、顧客サービスを向上、社員のスキマ時間を使って売り上げをアップするのはいかがでしょうか
クライアントへのお問い合わせを通して、集客や業務改善などトータルなマーケティングのサポートを引き出すこともできます。
フランチャイズと違い、しばりのない簡単な新規事業、副業です。
顧客に一番近い、制作会社だからこそできる柔軟できめ細やかな電話代行サービスを始めてみませんか。
電話代行サービスの料金プランの例
一般的な代行サービスの金額
<F社>
- 初期費用 0円
- 基本料金/月 10,000円
- コール数/月 50件
- コールオーバー 200円
りもふぉんを使って電話代行サービスを構築
りもふぉん(スタンダードプラン)を使用して電話代行サービスを構築する例、参考価格
- 設定価格(参考)初期費用 5,500円 基本料金/月 5,500円 コール数/月 20件 コールオーバー 150円
- 仕入れ(りもふぉん) 1,518円
- 差額(御社様利益)8,222円
例えば、20社の電話代行を行うと、年143万(利益76万)の売上アップを見込むことができます。
WEB制作会社様が、電話代行サービスを始める理由について詳しくは
https://remophone.cloud/news/blog/5513.html
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