持続可能なファッション市場調査:分析の業界規模、シェア、成長、トレンド、主要プレーヤー、機会、予測2025-2037
世界の持続可能なファッション市場調査
Research Nesterによる持続可能なファッション市場規模の分析によると、市場は2025年から2037年の間に約23.1%のCAGRを記録し、2037年までに約1,440億米ドルに達すると予想されています。
Research Nester は、ビッグデータ分析、ブロックチェーン、人工知能、モノのインターネット(IoT)などの新しいテクノロジーによってもたらされると予想される、世界の持続可能なファッション市場の成長と規模を評価します。
日本 – 2024年12月30日 – Research Nesterの最近の市場調査分析「持続可能なファッション市場:世界の需要分析と機会展望2037年」では、製品タイプ、生地タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域別の市場セグメンテーションの観点から、詳細な競合他社の分析と世界の持続可能なファッション市場の概要が提供されています。
新規参入企業の出現と新製品発売の増加が持続可能なファッション市場の成長を促進
インディテックス、ナイキ、アディダス、H&Mなどの大手ファッションブランドは、持続可能性への取り組みと目標を強化しています。循環機能に多額の投資を行うだけでなく、植物由来の皮革などのイノベーションも提供しています。電子商取引の台頭により、これらの主要企業はリサイクル ナイロン、ポリエステル、オーガニックコットンを使用した新しい製品ラインを導入しています。クリスティードーン、エバーレーン、オールバーズ、リフォーメーションなどの新興企業は、ゼロから持続可能性を事業計画に組み込んでいます。市場では、環境に優しい子供服への多角化を目指してギャップがジャニーアンドジャックを買収するなど、買収も行われています。大企業と中小企業の両方で持続可能なファッションの採用が増えていることが、市場の拡大を促しています。
市場概要
世界の持続可能なファッション市場規模は、2024年に97億米ドルと推定され、2037年末までに1,440億米ドルを超え、2025―2037年の予測期間中に23.1%のCAGRで成長すると予想されています。2025年には、持続可能なファッション業界規模は119億米ドルに達すると見込まれています。
このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード
市場の成長要因と課題
世界の持続可能なファッション市場に関連する主な成長要因と課題には、次のものがあります。
成長要因:
- 持続可能な素材の使用の増加
- ビーガン服の採用の増加
課題:
ファッション業界のグローバルサプライチェーンは複雑で広範囲に分散しているため、調整、コンプライアンス、トレーサビリティが困難になっています。綿などの原材料は、製造に使用される前に大陸間で何度も取引されることがあります。労働慣行に関連するリスクは、複雑な下請け契約と仲介業者の層によって増大します。サプライヤーネットワークを簡素化し、ブロックチェーン対応のトレーサビリティシステムを導入することで、持続可能性に対する管理を強化できます。
詳細なレポートは以下からアクセスできます:
https://www.researchnester.jp/industry-reports/sustainable-fashion-market/37
市場セグメンテーション
製品タイプ別に見ると、世界の持続可能なファッション市場は、アパレル、フットウェア、アクセサリー、ジュエリー、バッグ、その他に分類されます。アパレル部門は、2037 年末までに最も高い収益を上げると予想されています。環境に優しい製品に対する消費者の需要、業界全体の持続可能性イニシアチブ、サプライ チェーンの透明性イニシアチブ、規制圧力、持続可能な素材の技術的進歩、循環型経済イニシアチブが、この優位性の主な推進力となっています。これらの要因により、衣料品は市場で優位に立っており、持続可能なファッションソリューションにとって最も人気があり、アクセスしやすいカテゴリとなっています。
地域別概要
地域別に見ると、ヨーロッパは2025年から2037年の間に堅調な収益成長を記録すると予想されています。欧州連合の厳格な持続可能性基準と、高級な持続可能なファッションラベルに対する強い需要が、市場の拡大の原因となっています。ビッグデータ分析、ブロックチェーン、AI、モノのインターネット(IoT)などの新しいテクノロジーが循環性を促進しています。さらに、ファッション業界のサプライチェーンの透明性の向上と環境に優しいアパレルの開発への投資の増加により、予測期間中に市場の成長が促進されると予想されます。
市場の主要企業
このレポートでは、H&M、Zara、Gap Inc、Gucci、Nike、Adidas、Levi Strauss & Co.、VF Corporation、Uniqloなどの企業プロファイリングを含む、世界の持続可能なファッション市場の主要プレーヤーの現在の競争状況も提供しています。
無料サンプルレポートをリクエスト@
https://www.researchnester.jp/sample-request-industry-37
Research Nester について
Research Nester は、戦略的市場調査およびコンサルティングサービスを提供する大手企業です。当社は、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供し、ヘルスケアおよび製薬などの業界、複合企業、経営チームが将来のマーケティング戦略、拡張、投資などについて賢明な意思決定を行えるようにすることを目指しています。私たちは、どんなビジネスも新たな可能性を秘めていると信じています。戦略的思考によって適切なタイミングが生まれます。当社の独創的な考え方は、クライアントが将来の不確実性を回避するために賢明な決定を下せるよう支援します。
詳細についてのお問い合わせ:
ナオミコスギ
日本の電話番号: +815050508480
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。
Research Nester Analytics LLC
この企業のプレスリリース
ライドシェアリング市場調査:分析の業界規模、シェア、成長、トレンド、主要プレーヤー、機会、予測2024-2036
2024.12.31 16:59
ロボット技術市場調査:分析の業界規模、シェア、成長、トレンド、主要プレーヤー、機会、予測2024-2036
2024.12.31 16:29
TBRタイヤ市場調査:分析の業界規模、シェア、成長、トレンド、主要プレーヤー、機会、予測2024-2036
2024.12.31 15:36