「世界の業務用ディスプレイ市場2024-2030」産業調査レポートを販売開始

H&Iグローバルリサーチ株式会社

2024.12.09 12:30

*****「世界の業務用ディスプレイ市場2024-2030」産業調査レポートを販売開始 *****

「世界の業務用ディスプレイ市場2024-2030」産業調査レポートを販売開始

 

2024年12月9日

H&Iグローバルリサーチ(株)

 

*****「世界の業務用ディスプレイ市場2024-2030」産業調査レポートを販売開始 *****

 

H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Grand View Research社が調査・発行した「世界の業務用ディスプレイ市場2024-2030」市場調査レポートの販売を開始しました。業務用ディスプレイの世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。

 

***** 調査レポートの概要 *****


業務用ディスプレイ市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の業務用ディスプレイ市場規模は2030年までに784億8000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は6.5%と予測されています。企業が競争力を維持し、業務効率を高めるためにデジタル技術を取り入れるにつれ、デジタルサイネージ、ビデオウォール、インタラクティブディスプレイの需要が高まっています。これらのソリューションは、小売店や企業のオフィスから交通機関のハブやホスピタリティ施設に至るまで、様々な商業環境で情報や広告メッセージ、インタラクティブな体験を提供するためのダイナミックなプラットフォームを提供します。

インタラクティブな体験に対する需要の高まりが、ユーザーがリアルタイムでコンテンツに関与できる商業用ディスプレイの採用に拍車をかけています。インタラクティブ・ディスプレイは、小売環境において、製品のデモンストレーション、道案内、顧客エンゲージメント活動を促進するために不可欠なツールになりつつあります。同様に、教育現場や企業環境においても、インタラクティブ・ディスプレイは、参加者がコンテンツとシームレスに相互作用できるようにすることで、共同学習やチームワークを促進します。顧客満足度と従業員の生産性を向上させるインタラクティブ・ディスプレイ・ソリューションの価値を企業が認識するにつれて、没入的で魅力的な体験に対する欲求が高まり、市場を前進させています。

技術の進歩も、より洗練された視覚的に魅力的なディスプレイ・ソリューションの開発を可能にすることで、市場の成長を促進する上で極めて重要な役割を果たしています。解像度の向上、色精度の改善、輝度の向上により、ディスプレイの視覚的品質が向上し、情報や広告メッセージをより魅力的かつ効果的に伝えることができます。さらに、タッチ技術、ジェスチャー認識、AR(拡張現実)技術の革新により、業務用ディスプレイの機能が拡張され、インタラクティブで没入感のある体験の新たな可能性が広がっています。

業務用ディスプレイは、業務用に調整されており、一貫した美しさ、長時間の稼働、高級仕様、長寿命、高輝度、メンテナンス要件の低減が特徴です。これらのディスプレイは、多くの点で民生用ディスプレイ製品とは異なります。消費者向けテレビの輝度は一般的に150~250 Nitsですが、業務用テレビは300~2,000 Nitsの輝度で、屋外での使用に適しています。このような業務用グレードのディスプレイの需要は、さまざまな商業用途で際立って高くなっています。

ニューヨーク市などの都市のインフラ開発当局は、人々に一般的な情報を提供するために業務用サイネージ・ディスプレイを設置しています。また、高速道路や車道沿いに設置されたデジタル・サイネージは、IoT技術を利用してリアルタイムの最新情報にアクセスし、緊急時に公共の安全を高めるための最新情報を提供しています。例えば、これらのディスプレイは、自然災害、内乱、その他の重要なイベントに関連するものを含む緊急メッセージやアラートを放送するために利用されています。これらの要因は、先進国と発展途上国の両方における市場拡大に寄与しています。

商業ディスプレイ市場レポートハイライト

– デジタルサイネージ分野が2023年に52.7%の最大収益シェアで市場をリード。その優位性の大きな要因の1つは、動的コンテンツを配信できることです。静的なサイネージとは異なり、デジタルサイネージはコンテンツを簡単に更新・カスタマイズできる柔軟性を備えているため、企業はより魅力的で関連性の高いメッセージをターゲットオーディエンスに届けることができます。さらに、デジタル・サイネージは堅牢な分析機能とターゲティング機能を備えています。内蔵の分析ツールにより、企業は視聴者の属性、行動、コンテンツへの関与に関する洞察を得ることができます。

– 技術別では、優れた輝度、エネルギー効率、長寿命、耐久性、柔軟性、拡張性、色再現性、技術の進歩により、LED分野が2023年に46.96%の最大収益シェアで市場をリード。LED技術は、ビジュアルコミュニケーションのニーズに対応する多用途でインパクトのあるソリューションを企業に提供し…

 

***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****

 

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 調査方法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場形成とデータの可視化
1.3.4. データの検証・公開
1.4. 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.3. 競争環境の展望
第3章. 業務用ディスプレイ市場の変数、動向、範囲
3.1. 市場紹介/ライン展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.1.1. 発展途上国における急速な都市化
3.3.1.2. デジタル広告用商業ディスプレイ製品の採用拡大
3.3.1.3. 様々な分野、特に医療や公共交通機関におけるカスタマイズされたデジタルサイネージソリューションの需要の増加
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.2.1. 先進技術を搭載したディスプレイの高価格化
3.3.3. 産業機会
3.3.3.1. ディスプレイ製品へのminiLEDおよびmicroLED技術の採用
3.4. 商業ディスプレイ市場分析ツール
3.4.1. ポーター分析
3.4.1.1. サプライヤーの交渉力
3.4.1.2. 買い手の交渉力
3.4.1.3. 代替の脅威
3.4.1.4. 新規参入による脅威
3.4.1.5. 競争上のライバル
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的ランドスケープ
3.4.2.5. 法的景観
3.5. ユースケース分析
第4章. 業務用ディスプレイ市場 製品の推定と動向分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 業務用ディスプレイ市場: 製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
4.3. デジタルサイネージ
4.3.1. デジタルサイネージ市場の収益予測:2017年~2030年(USD Million)
4.3.2. ビデオウォール
4.3.2.1. ビデオウォール市場の推定と予測、2017〜2030年(USD Million)
4.3.3. ビデオスクリーン
4.3.3.1. ビデオスクリーン市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)
4.3.4. 透明LEDスクリーン
4.3.4.1. 透明LEDスクリーン市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)
4.3.5. デジタルポスター
4.3.5.1. デジタルポスター市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)…

 

※「世界の業務用ディスプレイ市場2024-2030」調査レポートの詳細紹介ページ

⇒https://www.marketreport.jp/Commercial-Display-Market-Size-Share-GRV24SEP0204

 

※その他、Grand View Research社調査・発行の市場調査レポート一覧

⇒https://www.marketreport.jp/grand-view-research

 

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