化粧品OEMおよびODM調査レポート:市場規模、シェア、産業分析データ、最新動向2024-2030 YH Research

YH Research株式会社

2024.12.04 10:19

化粧品OEMおよびODMの世界市場規模、シェア、動向分析調査レポート2024-2030

12月4日に、YH Research株式会社が発行した「グローバル化粧品OEMおよびODMのトップ会社の市場シェアおよびランキング 2024」は、化粧品OEMおよびODMの市場の現状や製品の定義、分類、用途、産業チェーン構造を詳細に提供しています。世界全体の売上と成長率、市場シェアと市場集中度について説明し、化粧品OEMおよびODM市場の発展状況と今後の市場動向を分析します。また、製品別、アプリケーション別、地域別、国別の売上とパーセント&CAGRについても幅広く分析しています。

1.化粧品OEMおよびODMとは
化粧品OEM/ODMは、ブランド化粧品会社が工場の組織や運営に携わることなく、(補助的または単独で)生産することを可能にする。化粧品OEM/ODMは近年規模を拡大しており、その多くは複数のクライアントの生産に対応するのに十分な規模となっており、しばしば生産全体の大部分を担っている。

 

YH Researchによるとのグローバル化粧品OEMおよびODMの市場は2023年の30580百万米ドルから2030年には45290百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは5.7%になると予測されている。

2.本レポートに含まれる内訳

本レポートは会社別、製品別、アプリケーション別、地域別の4つに分かれています。会社別では、市場シェアやランキング、売上などの分析を掲載しています。また、企業情報、市場地位についても分析し、最近の企業の開発状況についても述べています。製品別、アプリケーション別では売上の分析を行い、地域別ではその地域の市場規模、売上、市場シェアなどを予測されています。

会社別:COSMAX、KDC/One、Intercos、Kolmar korea、Nihon Kolmar、Cosmo Beauty、Mana Products、Cosmecca、PICASO Cosmetic、Nox Bellow Cosmetics、Toyo Beauty、Chromavis、Arizona Natural Resources、Opal Cosmetics、Ancorotti Cosmetics、A&H International Cosmetics、BioTruly、Bawei Biotechnology、B.Kolor、Easycare Group、ESTATE CHEMICAL、Ridgepole、Foshan wanying cosmetics、Ya Pure Cosmetics、ANTE ( Suzhou) cosmetics、Jiangsu Meiaisi Cosmetics、Life-Beauty、Homar

製品タイプによって、いくつかのカテゴリに分けられています:

製品別: Cosmetic OEM、Cosmetic ODM

用途の違いによる主な分類は以下の通りです:
アプリケーション別:Skincare、Makeup、Haircare、Others

以下の国や地域に焦点を当てています:

北米:米国、カナダ、メキシコ
ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域

南米:ブラジル、その他の南米地域

中東とアフリカ

◇レポートの詳細内容・無料サンプルお申込み

https://www.yhresearch.co.jp/reports/538596/cosmetic-oem-and-odm

3.メリット
本レポートが提供するメリットは以下の通りです:
1.市場規模と予測データ:世界の化粧品OEMおよびODM市場の過去データ(2019年~2024年)と予測データ(2025年~2030年)を提供し、市場の規模と成長を明らかにします。
2.会社別売上と市場シェア:世界の化粧品OEMおよびODM会社別の売上、市場シェア、業界ランキングを提供します。(2019年~2024年)
3.化粧品OEMおよびODM市場の会社別データ:化粧品OEMおよびODM市場における会社別売上、市場シェア、業界ランキングを提供します。(2019年~2024年)
4.主要消費地域のデータ:グローバル化粧品OEMおよびODM市場における主要な消費地域、売上、および需要構造に関する情報を提供します。
5.産業チェーンの分析:化粧品OEMおよびODM産業チェーン(川上産業、川中産業、川下産業)を分析し、市場内での位置づけと相互関係を明らかにします。
本レポートを通じて、世界の化粧品OEMおよびODM市場に関する包括的な情報を提供し、市場参加者に戦略的意思決定に役立つ情報を提供します。

【総目録】
第1章:化粧品OEMおよびODM製品範囲、世界および中国における売上、発展機会、課題、動向、政策について説明します。

第2章:グローバル化粧品OEMおよびODM市場のシェアと主要メーカーのランキング、売上に焦点を当てます。(2019~2024)

第3章:化粧品OEMおよびODM市場シェアと主要メーカーランキング、売上について述べます。(2019~2024)

第4章:化粧品OEMおよびODM産業チェーン、上流、中流、下流の産業について詳細に説明します。

第5章:製品別の売上、パーセント&CAGRを分析します。(2019~2030)

第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGRを分析します。(2019~2030)

第7章:地域別の売上、パーセント&CAGRについての情報を提供します。(2019~2030)

第8章:国別の売上、パーセント&CAGRを説明します。(2019~2030)

第9章:市場における主要企業の基本情報、製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率などを詳細に紹介します。

第10章:結論

1 市場概要
 1.1 化粧品OEMおよびODMの定義
 1.2 グローバル化粧品OEMおよびODMの市場規模・予測
 1.3 中国化粧品OEMおよびODMの市場規模・予測
 1.4 世界市場における中国化粧品OEMおよびODMの市場シェア
 1.5 化粧品OEMおよびODM市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
 1.6 化粧品OEMおよびODM市場ダイナミックス
  1.6.1 化粧品OEMおよびODMの市場ドライバ
  1.6.2 化粧品OEMおよびODM市場の制約
  1.6.3 化粧品OEMおよびODM業界動向
  1.6.4 化粧品OEMおよびODM産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング

 2.1 会社別の世界化粧品OEMおよびODM売上の市場シェア(2019~2024)

 2.2 グローバル化粧品OEMおよびODMのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)

 2.3 グローバル化粧品OEMおよびODMの市場集中度

 2.4 グローバル化粧品OEMおよびODMの合併と買収、拡張計画

 2.5 主要会社の化粧品OEMおよびODM製品タイプ

2.6 主要会社の本社とサービスエリア

……(詳細については、YH Researchまでお問い合わせください。)

 

YH Research(YHリサーチ)は主に市場調査レポート、業界調査レポート、カスタムレポート、IPOコンサルティングサービス、ビジネスプランなどを提供し、企業のグローバルビジネスや新分野開拓に役立つデータ・情報を提供しています。今まで世界100か国以上にわたって、6万社以上の企業に産業情報サービスを提供してきました。

 

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種類
調査レポート

カテゴリ
エネルギー・環境