SNS相談一元管理システム『つながる相談』にて翻訳機能の提供を開始いたしました

エースチャイルド株式会社

2024.11.25 17:06

相談が開始された後に初めて相談者が発したメッセージの言語が翻訳されます

「ITのチカラで、こどもの未来を明るく。」をビジョンに掲げるITベンチャー、エースチャイルド株式会社(東京都港区、代表取締役CEO:西谷 雅史)は、SNS相談一元管理システム『つながる相談』において、「翻訳機能」の提供を開始したことをお知らせいたします。

翻訳機能の提供開始について

熊本連携中枢都市圏で実施しているLINEやチャット等によるSNS相談ができる「こころの悩み相談@熊本連携中枢都市圏」で、翻訳機能をご利用いただいております。

機能の特徴について

本機能は相談が開始された後に初めて発したメッセージの言語を自動検出し、相談者の言語が自動で翻訳されます。対応言語に関してはオンライン翻訳サービスの技術に基づき開発されており、その仕様に準拠しています。

今後の翻訳機能提供について

本機能は、当社が提供する『つながる相談』のオプションとして導入いただくことでご利用可能な機能となります。今後も『つながる相談』を多くの相談現場にご導入いただくことで日本全国の相談事業をご支援できるよう引き続き取り組んでまいります。

 

SNS相談一元管理システム『つながる相談』について

『つながる相談』は相談業務に特化したクラウドサービスです。パソコン、スマートフォン、タブレットのいずれかと、ブラウザをご用意いただければご利用いただけます。LINE以外のSNSからの相談にも対応可能です。また、相談業務に求められる各種機能を備えています。2018年3月にリリースされて以来、多くの官公庁・自治体・団体・企業でご利用いただいております。

 

SNS相談一元管理システム『つながる相談』

https://tsunasou.jp/

エースチャイルド株式会社について

代表者 : 代表取締役CEO 西谷 雅史
設立  : 2013年10月
所在地 : 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階 WORKSTYLING内

事業内容:

・こどもセキュリティ『Filii』の開発・運用・展開

・こどもセキュリティ『Filii』利用技術のB2B展開

(データ収集/分析、レピュテーションリスクマネジメントなど)

・SNS相談一元管理システム『つながる相談』の開発・運用・展開

・SNS学校連絡システム『つながる連絡』の開発・運用・展開

・子どもの情報モラル、リテラシ、ネットセキュリティ系セミナー/講演の実施

・相談サービスの提供(SNS・チャット等)

  

 【本件に関するお問い合わせ】
 フォーム: https://www.as-child.com/contact 

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種類
商品サービス

カテゴリ
システム・通信

サブカテゴリ
自治体など
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