「カギは『シンプル』&『限定的』 シニアのためのデジタルシフト」執行役員CPO 兼 R&D事業部 ゼネラルマネージャー 平川 寿江が「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京 」にてセッション登壇
2024年11月21日(木)・22日(金)にコールセンタージャパンが開催する「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京 」に執行役員CPO 兼 R&D事業部 ゼネラルマネージャー 平川 寿江が登壇します。
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京 」とは
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパンおよびインフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社が主催する、コンタクトセンター/カスタマーサポート業界に特化した国内唯一・最大のビジネスイベントです。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 公式ページ
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
開催概要
日時 2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30
場所 サンシャインシティ・文化会館ビル(170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1)
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
執行役員CPO 兼 R&D事業部 ゼネラルマネージャー 平川 寿江が登壇
平川は、11月22日(金)の「カギは『シンプル』&『限定的』シニアのためのデジタルシフト」と題するセッションに登壇します。
カギは『シンプル』&『限定的』シニアのためのデジタルシフト 2024年11月22日(金)16:30-17:15
モデレーター
リックテレコム 月刊コールセンタージャパン 副編集長 石川 ふみ 氏
スピーカー
カゴメ株式会社 東京本社 営業本部 健康直送事業部 フルフィルメントグループ 課長 松村 國臣 氏
明治安田生命保険相互会社 お客さまサービス相談部 コミュニケーションセンター コール業務開発グループ グループマネジャー 川添 耕一 氏
株式会社ペンシル 執行役員CPO R&D事業部ゼネラルマネージャー 平川 寿江
セッションサマリー
コールセンターにサポートを求める顧客の多くはシニア、という企業は少なくありません。
呼量低減を実現するには、シニアの自己解決を促進する必要があります。
セルフサポートに不慣れなシニアも、シンプルかつ限定的なチャネル設計を心掛ければ自己解決の快適さを享受できます。
事例をもとにシニアのためのデジタルシフトのポイントを検証します。
平川寿江について
株式会社ペンシル
執行役員CPO 兼
R&D事業部
ゼネラルマネージャー
2007年、ペンシル入社。通販会社からメーカーの通販事業まで幅広くECの売上向上に従事。新規獲得からロイヤルティ向上まで一貫した課題解決を行う。
様々な大手企業との取り組みの通してダイレクトマーケティングの研究開発を行う、R&D事業部を統括。企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)支援や、ユーザーロイヤルティの向上に取り組む。様々な通販企業の課題に向き合ってきた経験をもとに、新規事業立ち上げの支援や、組織課題解消のためのコンサルティングを行っている。
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