中小企業のDX化への足掛かりに印刷から決済までトータルで支える 「まるなげ課」スタート

株式会社グッドクロス

2024.11.06 10:33

サポート実績30,000件を節目に

株式会社グッドクロス(本社:東京都品川区 代表取締役:原田大輔)は中小企業が進めにくいDX化への問題点を共に模索し、その過程において利用することで自社のコアな業務に集中しやすい環境に一気通貫でのサポートを提供する「まるなげ課」を発足、令和6年11月6日(水)よりスタートさせます。 これまでBPO&CX部門「BeeCall」として電話代行、発送代行、キャンペーン事務局開設などで企業のバックアップをして参りましたが、この程その件数が30,000件を超えました。 これを機にグッドクロスでは印刷、決済、WEBマーケティングなど社内の各部門の働きを併せ全社一丸となりワンストップで対応。中小企業が本業以外の部分に時間や人材を割くことを減らし、DX化へ繋げる一端を担いたいと考えます。

「まるなげ課」の利用でコアな業務へ集中を

DX化の必要性が言われていますが、中・小規模の企業においては、コアとなる業務以外は人材不足や費用の問題などで中々手が回らなかったり、どう始めたら良いかがわからず苦心されていることも多く見受けられます。

その過程での一例として、コロナ禍を経て進んだテレワークでも、中・小規模の企業では人がいないオフィスで誰が代表電話を取るのかという問題からテレワークができなかったり、

キャンペーンをスタートさせたいと思ってはいるが、告知の仕方や応募の受付、問合せ窓口ほか方法がわからなかったり手が回らなそうで断念していたり。

リアル店舗を持たず販売したいものがあるが、売りたいサービスや商品はあるもののECサイトの構築や電話受付、販促その他まで方法やマンパワーが足りずスタートがなかなかできないでいる。

 

以上のようなご相談をこれまでも色々とお受けし、お客様と共に考え30,000件以上解決して参りました。

「まるなげ課」にお任せくだされば、これら一時的であったり本業外の業務に人材や時間を確保することなく、本業のコアな部分を伸ばす為に回していただく事ができます。

 

創業24年と3万件超の実績

印刷業を中核としつつ電子決済やWEBマーケティング他多機能を持つ会社ならではの強み

例えば「キャンペーン事務局を開設したい」、「商品の回収などの臨時対応電話」が必要な時。

実は即日で電話番号をご用意できるという事は中々ありません。

グッドクロスの「まるなげ課」では即日電話番号をご用意し、直ぐにキャンペーン事務局開設ということも可能です。

また、告知や拡散、WEBページの開設のご相談から当選者の方へのお知らせや賞品の発送、賞品に同梱するチラシ類のデザイン、印刷までをワンストップでお受けすることが可能です。

創業24年、3万件を超える実績と印刷、電子決済、WEBマーケティングといった様々な事業を展開しているからこそ一気通貫でできるものに他なりません。

そもそも自社のデジタル化やDX化において何が課題かもわからないというお客様のお声にも共に解決方法を考えていきます。

 

コールセンターからBPO&CXへ

窓口となるBPO&CX事業部「BeeCall」。これまでコールセンターと呼ばれていた事業ですが、できる事は電話代行に留まらない為、事業部の名称をコールセンター事業部からBPO&CX事業部に変更しました。

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは、企業の業務プロセスの一部または全部を一括して外部の専門業者に委託する手法で、CX(カスタマーエクスペリエンス)とは日本語では「顧客体験」「顧客体験価値」とも呼ばれ、顧客が商品やサービスを検討・購入・利用するまでに価格や機能などの「合理的価値」だけでなく購入までの過程や、その後のフォローアップなどにおける「感情的価値」をふまえた体験を指すマーケティングや経営戦略のコンセプトです。

グッドクロスはお客様とその先のお客様にこうした価値を見出していただけるようなサービスを今後も提供して参ります。

 

■まるなげ課

スタート日:2024年11月6日(水)
https://marunageka.com/

お客様からのお問合せ先:0120-701-919

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
広告・宣伝