「世界のビーガンクッキー市場(2024年~2031年)」産業調査レポートを販売開始
*****「世界のビーガンクッキー市場(2024年~2031年)」産業調査レポートを販売開始 *****
「世界のビーガンクッキー市場(2024年~2031年)」産業調査レポートを販売開始
2024年10月29日
H&Iグローバルリサーチ(株)
*****「世界のビーガンクッキー市場(2024年~2031年)」産業調査レポートを販売開始 *****
H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、DataM Intelligence社が調査・発行した「世界のビーガンクッキー市場(2024年~2031年)」市場調査レポートの販売を開始しましたビーガンクッキーの世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。
***** 調査レポートの概要 *****
概要 ビーガンクッキーの世界市場は、2023年にYYx億米ドルに達し、2031年にはYYx億米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間中にYY%のCAGRで成長する見込みです。
健康志向の消費者は、食事条件を満たすだけでなく、栄養上の利点もあるビーガンクッキーを探しています。菜食主義者の多くは、コレステロールの低下や特定の慢性疾患のリスクの低減など、菜食主義者の食事には健康上の利点があると考えています。ビーガンクッキーは、従来の選択肢と比較して、より健康的な嗜好品として認識される可能性があります。
メーカーは、全粒穀物、ナッツ、種子、スーパーフードなどの健康的な原材料をビーガンクッキーの配合に取り入れることで対応しています。この傾向は、機能性食品や健康志向の間食への関心の高まりと一致しています。ビーガン・クッキー市場では、ビーガン・クッキーの選択肢の入手可能性と種類が急増しています。メーカー各社は、多様な消費者の嗜好に応えるため、幅広い風味、食感、形態を提供する製品ラインを拡大しています。
北米は世界のビーガンクッキー市場を支配。北米の消費者は健康志向を強めており、ビーガンクッキーを含むより健康的と認識される製品の人気を牽引しています。このような健康志向は、ビーガンオプションにプレミアムを支払う意欲を駆り立てます。北米の消費者の可処分所得は、一部の発展途上地域と比較して一般的に高くなっています。そのため、ビーガンクッキーのような特殊製品により多くの支出をすることができます。
ダイナミクス
菜食主義の台頭
ビーガニズムは主流に受け入れられつつあり、ライフスタイルの選択肢として認知され、尊重されるようになってきています。World Animal Foundationによると、2022年の世界のビーガン人口は約8800万人です。ビーガンは、卵、乳製品、その他の動物由来成分を含む動物性食品の摂取を完全に控えます。動物由来の原材料を一切使用せずに作られたビーガンクッキーは、こうした消費者に特に適しており、楽しいおやつを提供しています。
ヴィーガンの増加は、消費者の嗜好がより植物由来で無農薬のものへと変化していることを反映しています。人々は、動物福祉、環境の持続可能性、個人の健康にますます関心を寄せており、これらの価値観に沿った製品を求めています。ヴィーガン・クッキーは、動物性食品やコレステロールを含まず、飽和脂肪酸が低いことが多いため、罪悪感なく楽しむことができ、従来のクッキーに代わる倫理的で健康的な選択肢を探している消費者にとって魅力的な商品です。
植物性食生活の利点に関する意識の高まり
植物ベースの食事に関連する健康上の利点に関する消費者の意識の高まりが、市場の成長を拡大。植物ベースの食事は、食物繊維の含有量が多く、飽和脂肪レベルが低く、心臓病、糖尿病、特定のがんなどの慢性疾患のリスクを低減する可能性があるため、より健康的であると認識されることが多い。人々の健康志向が高まるにつれ、ビーガンクッキーを含め、食生活の目標に沿った食品オプションが求められるようになっています。
ビーガンチョコレートチップクッキー1枚に含まれる飽和脂肪はわずか6グラム、コレステロールは0グラムです。消費者は、植物由来の食材の栄養価についてますます知識を深めています。全粒穀物、ナッツ、種子、果物など、ビーガンクッキーに使用されているものを含む植物由来の食品には、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、植物化学物質が豊富に含まれています。このような認識により、ビーガンクッキーのような植物由来の代替食品を求める個人が増え、市場の成長を牽引しています。
ビーガン食材の高コスト
植物性ミルク、ヴィーガンバター、代替小麦粉、特殊食材などのヴィーガン食材は、従来のものと比べて価格が高くなることがよくあります。これらの原材料のコスト増は、ビーガンクッキーの全体的な製造コストを押し上げる可能性があります。製造業者やベーカーは、原材料の調達、製造工程、レシピの配合により多くの投資を必要とする可能性があり、その結果ビーガンクッキーの小売価格が高くなる可能性があります。
価格感応度は、消費者が購入を決定する際の重要な考慮事項です。高価なビーガン原材料のためにビーガンクッキーの価格が高くなると、価格に敏感な消費者は、より手頃な従来のクッキーよりもビーガンクッキーを選ぶことを躊躇する可能性があります。このような消費者の値ごろ感の限界は、特に価格に敏感なセグメントにおいて、ビーガンクッキーの市場成長の可能性に影響を与える可能性があり…
***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
- 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブ・サマリー
3.1. 成分別スニペット
3.2. タイプ別スニペット
3.3. パッケージ別スニペット
3.4. 流通チャネル別
3.5. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 菜食主義の台頭
4.1.1.2. 植物ベースの食事の利点に関する意識の高まり
4.1.2. 抑制要因
4.1.2.1. ビーガン食材の高コスト
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
5.5. DMI意見
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID以前のシナリオ
6.1.2. COVID中のシナリオ
6.1.3. COVID後のシナリオ
6.2. COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 成分別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%), 成分別
7.1.2. 市場魅力度指数(成分別
7.2. ナッツ&シードベース
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3. 果物・野菜ベース
7.4. 全粒穀物ベース
7.5. その他
8. タイプ別
8.1. 導入
8.1.1. タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.1.2. 市場魅力度指数(タイプ別
8.2. プレーンビーガンクッキー
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3. フレーバー付きビーガンクッキー
8.4. チョコレートチップ
8.5. オートミールレーズン
8.6. ピーナッツバター
8.7. その他
9. 包装別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), パッケージング別
9.1.2. 市場魅力度指数:包装材別…
※「世界のビーガンクッキー市場(2024年~2031年)」調査レポートの詳細紹介ページ
⇒https://www.marketreport.jp/Global-Vegan-Cookies-Market-DATM24SP040
※その他、DataM Intelligence社調査・発行の市場調査レポート一覧
⇒https://www.marketreport.jp/datam-intelligence
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