スープ市場規模は2037年までに196億米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査
世界のスープ市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2025ー2037年 ー タイプ別、流通チャネル別、および地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2024年10月20日:SDKI Analyticsはこのほど、「スープ市場に関する調査レポート : 予測2025―2037年」を発行しました。調査レポートは、スープ市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。スープに関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。
市場の定義:
スープ市場にはスープの製造と流通が含まれます。スープはトレンドの食べ物です。簡単に作れる食品への需要の高まりにより、世界のスープ市場は堅調な需要成長を示しています。日本の味噌汁などのスープの伝統的な重要性が注目を集めており、市場での需要を促進しています。さらに、市場における様々な健康効果やスープ、風味の異なるスープが、スープの需要を促進しています。
市場概要:
SDKI Analyticsのアナリストによると、スープ市場規模は2024年に約168億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約6.59%のCAGRで成長し、2037年までに約196億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、便利な食品に対する需要の高まりが市場の成長を押し上げていることを発見しました。忙しい生活の中で、インスタントスープや缶詰など、下ごしらえをせずに簡単に作れる食品が求められています。
- 当社の調査レポートによると、インスタント食品の世界市場は、2024ー2030 年にCAGR 6.39% で目覚ましい成長を遂げています。
しかし、健康上の懸念の高まりにより、予測期間中のスープ市場の成長が妨げられる可能性があります。缶詰とスープには、保存性を高めるために保存料や化学物質が添加されています。一部には人工香料が含まれている場合があります。これらの缶詰食品にはナトリウムやその他の人工添加物が豊富に含まれています。健康志向やクリーンフードへの移行により、スープ市場の拡大は鈍化する可能性があります。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/soup-market/112300
最新ニュース
当社のアナリストは、スープ市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:
- 2024 年 10 月: Campbell Soup Company は、社名を「The Campbell’s Company」に変更すると発表しました。この名前の変更は1世紀を経て行われます。
- 2024年10月:Nissin Foods Holdings Co. Ltd は、オーストラリアの地元食品会社であるABC pastryの買収を完了したと発表しました。
スープ市場セグメント
当社のスープ市場分析によると、市場はタイプ別と流通チャネル別に基づいて分割できます。さらに、タイプに基づいて、インスタント、ディハイドレート、缶詰、チルド、その他に分割されています。これらの中で、缶詰スープセグメントは、予測期間中に市場シェア約36%で市場を支配すると予想されます。缶詰スープは賞味期限が長いため、缶詰が主流となっています。特にヨーロッパと北米などの地域で大きな需要があります。缶詰スープにはさまざまなフレーバーがあり、使いやすさが予測期間中に缶入りスープ市場を牽引する重要な要素です。
- 当社の調査報告書によると、約65 人のアメリカ人が 1 週間に少なくとも 8 缶のスープを消費しており、これは他の地域と比べて非常に多い数です。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-112300
スープ市場の地域概要
北米におけるスープの市場規模とシェア分析は、予測期間中に堅調な成長を示すと予想されます。ヨーロッパに加えて、北米も予測期間中に 25% という大きな市場シェアを示すと予想されます。北米におけるインスタント食品の需要の高まりと、実績のあるサービス実績と忠実な顧客ベースを持つ主要企業の存在が、市場の主要な推進要因となっています。さらに、可処分所得が高く、サプライチェーンと流通ネットワークが確立されているため、市場でのスープの需要はさらに強固になっています。
- 当社の調査レポートによると、米国のインスタント食品市場は長年にわたって目覚ましい成長を遂げており、2029 年までに40% の CAGR で成長すると予想されています。
しかし、日本ではスープを好む文化を背景にスープ市場が成長しています。日本文化には、副菜または主食としてさまざまな種類の汁物を食べる文化があります。味噌汁は日本で特に人気のあるスープです。日本におけるスープの伝統的な重要性は、予測期間中に日本のスープの需要を促進すると予想されます。
- 当社の調査報告によると、日本におけるインスタント味噌汁の売上は増加傾向にあります。日本のみそ汁の売上は、2021年には93百万米ドルだった、2023年までに102百万米ドルに達すると推定されています。
スープ市場の主なプレイヤー
スープ市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- Campbell Soup Company
- Nestle S.A
- Amy’s Kitchen Inc.
- The Hain Celestial Group Inc.
- The Kraft Heinz Company
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- Ajinomoto Co. Inc.
- Nissin Foods Holdings Co. Ltd.
- House Foods Group Inc.
- Toyo Suisan Kaisha Ltd.
- Nagatanien Co. Ltd.
会社概要:
SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。