スポーツ分析市場規模は2037年までに350 億米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査
世界のスポーツ分析市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2025-2037年 – 展開別、タイプ別、ソリューション別、テクノロジー別、エンドユーザー別、地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2024年10月19日:SDKI Analyticsはこのほど、「 スポーツ分析市場に関する調査レポート : 予測2025―2037年」を発行しました。調査レポートは、 スポーツ分析市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。スポーツ分析に関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。
市場の定義:
スポーツ分析とは、スポーツ業界におけるパフォーマンスと意思決定を評価および向上するために、データ分析技術と統計的手法を体系的に適用することを指します。
市場概要:
SDKI Analyticsのアナリストによると、スポーツ分析市場規模は2024年に約50 億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約25%のCAGRで成長し、2037年までに約350 億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、スポーツにおけるビッグデータの使用の増加が市場拡大の重要な成長原動力として浮上していることを発見しました。これらの統計は、プレーヤーが戦略を立ててパフォーマンスを向上させる方法を管理し、市場シェアを押し上げることができます。
- 当社の調査者は、市場調査レポートで、世界のビッグデータ分析市場規模が 2023 年に 3,100 億米ドルを超え、市場が 2030 年までに 9,300 億米ドルの水準を超え、データ主導の意思決定を強化すると予測されていることを発見しました。
しかし、最先端の分析ソリューションは実装に通常費用がかかるため、小規模なチームや組織に問題が生じ、最終的には市場の成長を妨げます。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/sports-analytics-market/107402
最新ニュース
当社のアナリストは、スポーツ分析市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:
- 2024 年 7 月、IIIT Hyderabad は、 Athlyte Inc. と提携して、スポーツ分析用の高度なアルゴリズムとデータ モデルを開発し、業界で大きな前進を遂げました。
- 2024 年 11 月、Tech Mahindra は、 AWS 上に構築されたスポーツ クラウド プラットフォームを立ち上げ、AI、ML、分析を活用した没入型のファン エクスペリエンスを世界中に提供しています。
スポーツ分析市場セグメント
当社のスポーツ分析市場分析によると、市場は展開に基づいて、クラウド、オンプレミスに分割されています。 これら 2 つのセグメントのうち、スポーツ分析市場はクラウドセグメントが支配的となり、2037 年までに市場シェアが約 60% を超えると予想されます。これは、クラウドベースのスポーツ分析プラットフォームが、ウェアラブル、カメラ、センサーなどの多数のソースからの膨大なデータを簡単に処理できるスケーラブルなソリューションを提供するためです。
- 市場調査レポートによると、クラウド コンピューティングの市場は、大量のデータを効率的に処理および保存する能力により、2024 年に 2,000 億米ドルを超えると予測されており、スポーツ分析に最適です。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-107402
スポーツ分析市場の地域概要
アジア太平洋地域におけるスポーツ分析の市場規模とシェア分析は、デジタル プラットフォームを通じたファン エンゲージメントの大幅な増加により拡大する可能性があります。この地域での e スポーツとデジタル エンゲージメントの台頭により、ファン エクスペリエンスを向上させるためのスポーツ分析の利用が促進されています。
- 当社の市場見通しによると、近年、アジア太平洋地域は世界のeスポーツ視聴者の60%以上を占めており、スポーツチームやリーグは、クラウドベースの分析プラットフォームを通じてファンエンゲージメントツールをますます活用し、技術に精通した視聴者との交流を向上させています。
日本では、国の技術的リーダーシップの結果として、スポーツ分析の市場が推進される可能性があります。日本は、アスリートのモニタリングを大幅に強化し、スポーツ分析市場の収益に貢献するIoTとウェアラブル技術の世界的リーダーの1つです。
- 当社の市場調査レポートによると、日本のウェアラブルテクノロジー市場は2028年までに80億米ドルを超えると予測されており、ウェアラブル分析による正確なアスリートのモニタリングを促進します。
スポーツ分析市場の主なプレイヤー
スポーツ分析市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- IBM
- Zebra Technologies Corp.
- Catapult Group International Ltd.
- ExlService Holdings, Inc.
- SAS Institute Inc.
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- NTT DATA Group Corporation
- Fujitsu Limited
- NEC Corporation
- Sony Corporation
- Hitachi, Ltd.
会社概要:
SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。