加速する成長: 世界のデジタルバッジ市場は年平均成長率22.81%で拡大、2030年には7億312万米ドルに達する | 情報技術

Panorama Data Insights Ltd.

2024.10.17 14:29

デジタルバッジ市場、 2021年に1億1,060万米ドルとされたデジタルバッジ市場は、素晴らしい上昇軌道にある。2022年から2030年までの年平均成長率(CAGR)は22.81%と予測され、専門家は10年後の市場規模は7億312万米ドルに達すると予測している。

デジタルバッジは、保有者の業績やスキルに関する情報を提供し、オンラインでアクセス、表示、および検証することができます.これらのバッジを獲得する方法は、オンライン・プラットフォームを含め数多くあり、その数は増加傾向にある.デジタルバッジはデジタル認証情報のサブセットで、学習の確認と学習の検証の両方を行います.これらの賞は、難しい試験に合格したなど、高い目標を達成した場合に与えられることがあります.また、人事研修の修了など、リスクの低いタスクに対してポイントを獲得することもできます.

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デジタルバッジの台頭

デジタルバッジは、ニッチな概念からスキルと達成を強調する主流の認証システムへと進化しています。オンライン学習プラットフォームへの統合により、教育およびプロフェッショナルな成就を確認可能でスケーラブルな方法が提供されています。この利用の急増は、特にCOVID-19パンデミック中に強調された、eラーニングシステムとリモートトレーニングモジュールの採用増加に起因しています。

教育機関と企業組織はますますデジタルバッジを活用して、従来の学位や認定では測定しづらいコンピテンシーやスキルを証明するようになっています。これは、学習者や従業員が具体的でデジタル的に確認可能な形でスキルを示すことを可能にし、雇用者や教育機関がスキル習得を効率的に管理し認識することを容易にします。

市場の推進要因

いくつかの要因がデジタルバッジ市場の成長を推進しています:

  • スキル検証の需要増大: 競争が激しい就職市場において、検証可能なスキルの重要性はこれまでになく高まっています。デジタルバッジは、継続的な教育とスキルの習熟度を示す信頼性のある認められた方法を提供します。

  • 技術の進歩: ブロックチェーンとセキュリティ技術の進歩により、デジタルバッジはよりセキュリティが強化され、詐欺に強いものになり、その信頼性と採用可能性が増しています。

  • eラーニングの拡大: オンライン教育プラットフォームの拡大は、デジタルバッジの成長に大きく寄与しています。ますます多くの学習者がスキルアップのためにオンラインコースを利用するにつれて、認証形式としてのデジタルバッジへの需要が急激に増加しています。

  • 企業の採用: 企業は新技術や方法論のトレーニングと認定のためにデジタルバッジを採用しており、労働力開発戦略の重要な部分となっています。

 主要な競合他社
  • Accredible
  • Accreditrust
  • Credly
  • Badgelist
  • Portfolium
  • ProExam
  • Be Badges
  • Basno
  • Bestr
  • Nocti Business Solutions
  • Badgecraft
  • Concentric Sky
  • Discendum
  • EbizON
  • Forall Systems
  • LearningTimes
  • Youtopia
  • Other Prominent Players

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市場の課題

楽観的な成長軌道にもかかわらず、デジタルバッジ市場はいくつかの課題に直面しています。主な懸念は、広範な認知と標準化の欠如であり、これが新規採用者の間でためらいを生じさせることがあります。さらに、開発途上地域におけるデジタルの格差はデジタルバッジシステムへのアクセスを制限し、これらの地域での市場成長を制限しています。

地域の洞察

特にアメリカ合衆国を中心とした北米地域は、技術企業の強固な存在感と教育および企業トレーニングで新技術を採用する傾向が強いため、デジタルバッジの大きな市場です。しかし、アジア太平洋地域は予測期間中に最高の成長率を示すと見込まれています。この成長は、中国やインドのような国々でのデジタルリテラシーの向上、オンライン教育への政府の取り組み、および民間教育セクターの急速な拡大によって駆動されています。

レポートの範囲

オファリングに基づくセグメンテーション

  • プラットフォーム
  • サービス

エンドユーザーに基づくセグメンテーション

  • 学術
    • K-12
    • 高等教育
  • 企業
    • 中堅・中小企業
    • 大企業

地域別に見ると 

北アメリカ

  • アメリカ
  • カナダ
  • メキシコ

ヨーロッパ 

西ヨーロッパ

  • イギリス
  • ドイツ
  • フランス
  • イタリア
  • スペイン
  • その他の西欧諸国

 東欧

  • ポーランド
  • ロシア
  • その他の東欧諸国

 アジアパシフィック

  • 中国
  • インド
  • 日本
  • オーストラリア・ニュージーランド
  • 東南アジア諸国連合
  • その他のアジア太平洋地域

 中近東・アフリカ(MEA)

  • アラブ首長国連邦 (UAE)
  • サウジアラビア
  • 南アフリカ
  • その他の中東・アフリカ地域

 南米

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • その他の南アメリカ地域

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将来の展望

将来を見据えると、デジタルバッジ市場の未来は明るいようです。世界がよりデジタル化するにつれて、デジタルバッジを主流の教育およびプロフェッショナルな領域に統合することはより顕著になるでしょう。バッジデザイン、評価、および検証プロセスの革新は、その価値と有用性をさらに高めることでしょう。さらに、業界が継続的に進化するにつれて、スキル開発および検証の継続的な需要はデジタルバッジ市場の成長を促進することになります。

結論

グローバルデジタルバッジ市場は、顕著な成長と変革の道を歩んでいます。デジタルバッジが教育と専門職の要件との間のギャップを埋めるにつれて、その重要性は今後さらに高まるでしょう。2030年には703.12百万ドルの市場予測とともに、デジタルバッジはただの流行ではなく、教育とプロフェッショナル開発において不可欠な存在となり、よりスキルが高い、検証された、競争力のあるグローバル労働力への道を切り開いていくでしょう。

このブログ投稿では、デジタルバッジの重要性と、それが教育と専門職の世界でどのように機能しているかを掘り下げました。デジタルバッジが個人のキャリアにどのように役立つか、またそれが企業や教育機関に与える利益について考えることは、この新しい時代において重要です。私たちの社会がどのように進化しても、適応し、成長し続ける能力がこれまで以上に重要になるでしょう。デジタルバッジは、その過程で重要なツールとなり得ます。

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