段ボール箱の市場規模は2033年までに2,327億米ドルに達するとSurvey Reports LLCが発表

Survey Reports合同会社

2024.10.07 17:00

サーベイレポート合同会社は、市場調査レポート「段ボール箱市場 - 世界市場分析、動向、機会、予測、2024-2033年」を出版しました。 当レポートでは、読者の皆様が十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるよう、現在の市場動向や今後の成長機会に関する情報を網羅しています。この調査レポートでは、Survey Reports LLCの調査員が一次調査および二次調査の分析手法を駆使して、市場競争の評価、競合他社のベンチマーク、市場参入(GTM)戦略の把握に努めました。

段ボール箱市場の概要

段ボール箱市場は、2024年から2033年にかけて年平均成長率6.1%で拡大し、2033年末までに2,327億米ドルを超えると予測されています。また、2023年の段ボール箱市場規模は1,628億ドルでした。サーベイレポートの専門家が指摘するように、段ボール箱市場の最近の傾向の1つは、持続可能な包装を奨励するための投資の拡大です。さらに、当社の専門家は、電子商取引産業の成長が段ボール箱市場全体のシェアに貢献する責任があると考えています。

段ボール箱市場に関するより多くの洞察を得るために、サンプルをご請求ください:https://www.surveyreports.jp/sample-request-1037415

段ボール箱市場のセグメンテーション

サーベイレポートの調査員は、段ボール箱市場をタイプ別にスロットボックス、テレスコープボックス、フォルダーボックス、リジッドボックス、その他に区分しました。素材に基づき、市場はライナーボード、培地、その他にセグメント化されました。印刷技術に基づき、市場はフレキソ印刷、デジタル印刷、リソグラフィ印刷、その他に区分されます。最終用途に基づき、市場は食品・飲料、産業、家庭・パーソナルケア、繊維製品、ガラス製品・陶磁器、電子商取引・宅配便、農産物、その他に区分されます。

段ボール箱市場の地域別セグメント化

段ボール箱市場に関する市場分析は、5つの地域とその国にもセグメント化されています:

北米

米国

カナダ

ヨーロッパ

イギリス

o ドイツ

o フランス

o イタリア

o スペイン

o ロシア

o その他のヨーロッパ

アジア太平洋

o 日本

o 中国

o インド

o インドネシア

o マレーシア

o オーストラリア

o その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ

o メキシコ

o アルゼンチン

o その他のラテンアメリカ

中東およびアフリカ

当社の研究者の見解では、最も高い市場シェアを持つアジア太平洋地域の段ボール箱市場は、2033年末までに最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

詳細な市場調査レポートはこちらからアクセスできます:https://www.surveyreports.jp/industry-analysis/corrugated-boxes-market/1037415

段ボール箱市場の主要企業

段ボール箱市場の主要プレーヤーは以下の通りです:

  • レンゴー株式会社
  • モンディグループ
  • スマーフィット・カッパ・グループ
  • D.S.スミス
  • インターナショナルペーパーズ
  • パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ
  • ジョージア・パシフィックLLC
  • ウェストロック社
  • 九龍世界(中国)投資集団有限公司
  • ナショナル・カートン・ファクトリー(NCF)

段ボール箱市場調査レポートの主な目的

  • 世界および主要国における段ボール箱市場規模の決定
  • 段ボール箱市場シェアの成長可能性の分析
  • 段ボール箱市場の成長に影響を与える成長要因の評価

段ボール箱市場の調査レポートでは、以下の主要な洞察も提供しています:

1. エグゼクティブサマリー:市場概要、主要調査結果、市場動向、市場展望

2. 序論-報告書のスコープ、調査方法、定義と前提条件、頭字語および略語

3. 市場ダイナミクス- 推進要因、阻害要因、機会、課題

4. 競争環境-市場シェア分析、企業プロファイル

5. アナリストによる戦略的提言

6. 付録-表と図のリスト

について Survey Reports合同会社

Survey Reports は、20年以上にわたって先進的な企業の卓越した成長を支援してきた市場調査およびコンサルティングサービスのプロバイダーです。当社は世界中のクライアントと協力し、破壊的なエコシステムの先を行くお手伝いをしています。あらゆる主要産業における主要セグメントとニッチに関する専門知識により、適切なタイミングで適切なアドバイスを提供し、クライアントが市場での競争に打ち勝つことを支援します。

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