魚粉および魚油市場規模は2037年までに201億米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査
世界の魚粉および魚油市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2025ー2037年 ー ソース別、家畜別、産業アプリケーション別、および地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2024年09月22日:SDKI Analyticsはこのほど、「魚粉および魚油市場に関する調査レポート : 予測2025―2037年」を発行しました。調査レポートは、魚粉および魚油市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。魚粉および魚油に関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。
市場の定義:
魚粉および魚油市場とは、収穫した魚の餌として使用する魚粉の生産と抽出に関わる産業を指します。魚粉は一般に、飼料に変換された魚または魚の残骸から構成されます。魚粉は、通常は油抽出プロセスの後に、魚または魚の副産物をすりつぶすことによって製造されます。魚油には、健康に有益なオメガ-3、DHA、その他のサプリメントが豊富に含まれています。魚油は、サケ、サバ、イワシなどの魚の組織から抽出されます。魚油は、製薬業界や栄養補助食品業界から高い需要があります。
市場概要:
SDKI Analyticsのアナリストによると、魚粉および魚油市場規模は2024年に約98億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約5.78%のCAGRで成長し、2037年までに約201億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、水産養殖手順の強化により、魚の飼料と魚油の需要が増加していることを発見しました。飼育体制の改善と農産物の品質向上への要望により、魚粉および魚油の需要が高まっています。魚粉はタンパク質が豊富で多くの利点があるため、より良い収穫と効率的な魚の養殖のために大きな需要があります。一方、魚油に含まれる栄養素が栄養補助食品業界での需要を押し上げています。
- 当社のアナリストによると、飼料配合物に魚粉を含めることにより、飼料の健康が促進し、動物の免疫力も促進し、維持コストの削減につながります。
しかし、原材料価格の変動により市場の成長が制限される可能性があります。魚粉および魚油の生産は魚の入手可能性に左右されます。需要や漁業規制などの他の要因も原材料価格に大幅に影響します。
- 当社のアナリストによると、魚粉および魚油に使用される原材料は 2022ー2024 年にインフレ傾向を示しており、これは将来も続く可能性があります。これは価格の不確実性を示しています。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/fishmeal-and-fishoil-market/84619
最新ニュース
当社のアナリストは、魚粉および魚油市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:
- 2024 年 3 月: Mukka proteinsが、インドの主要な魚粉および魚油生産者で、Avanti Feeds Ltd. から18百万米ドル相当の注文を受け取りました。
- 2023年8月:Nippon Suisan Kaisha Ltd.は、漁業規制の変更を受けて、持続可能性へのアプローチを多様化する準備を進めています。
魚粉および魚油市場セグメント
当社の魚粉および魚油市場分析によると、市場はソース別、家畜別、産業アプリケーション別に基づいて分割されています。さらに、ソースに基づいて、サケとマス、甲殻類、海水魚、コイ、ティラピアに分割されています。これらのうち、サケとマスセグメントは、予測期間中に約30%の市場シェアを獲得して市場を支配すると予想されます。これは主に、魚粉には重要な栄養成分が含まれているため、飼料配合物における魚粉の使用量が増加しているためです。
- 当社のアナリストによると、2022年には養殖魚と甲殻類が、世界で生産される魚粉の約2%を消費しました。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-84619
魚粉および魚油市場の地域概要
ラテンアメリカにおける魚粉および魚油の市場規模とシェア分析により、前向きな見通しが生まれています。ラテンアメリカは、この地域での魚粉および魚油の生産量の増加により、成長の明るい機会をもたらしています。チリやペルーなどの国は、主に大規模な魚資源の存在を背景に、魚粉および魚油の主要な生産国の一つです。これらの国は主に魚粉および魚油をアジアやヨーロッパなどの地域に輸出しています。
- 当社の調査報告書によると、2022年のチリの魚粉および魚油の生産量は前年と比べて増加しましたが、北米と一部のアフリカ諸国の市場シェアの拡大により、10年間で30%減少しました。
日本では、サケとマス、ブリ、タイなどの生産量の増加を背景に、魚粉および魚油市場が成長を続けています。日本では魚介類の需要が増加しており、魚の飼料の重要な成分である魚粉および魚油の需要が高まっています。
- 当社の調査報告書によると、2022 年の日本の水産業の総生産量は9百万トンであった、10 年来安定しています。
魚粉および魚油市場の主なプレイヤー
魚粉および魚油市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- Fks Multi Agro
- Mukka Proteins Limited
- Sandakan Fishmeal Sdn Bhd
- Wudi Deda Agriculture Co. Ltd.
- Raj Fish Meal & Oil Company
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- Marubeni Nisshin Feed Co. Ltd.
- Nippon Suisan Kaisha Ltd.
- Maruha Nichiro Corporation
- Kyokuyo Co. Ltd.
- Itoham Yonekyu Holdings Inc.
会社概要:
SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
Inquiry form : https://www.sdki.jp/contact/Telephone
number : +81 50 50509337 (9:00-18:00) (excluding weekends and holidays)
URL : https://www.sdki.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。