「世界のデジタルサイネージ市場(~2029年)産業調査レポートを販売開始

H&Iグローバルリサーチ株式会社

2024.09.24 17:00

*****「世界のデジタルサイネージ市場(~2029年)」産業調査レポートを販売開始 *****

「世界のデジタルサイネージ市場(~2029年)産業調査レポートを販売開始

 

2024年9月24日

H&Iグローバルリサーチ(株)

 

*****「世界のデジタルサイネージ市場(~2029年)」産業調査レポートを販売開始 *****

 

H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、MarketsandMarkets社が調査・発行した「世界のデジタルサイネージ市場(~2029年)」市場調査レポートの販売を開始しました。デジタルサイネージの世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。

 

***** 調査レポートの概要 *****

 

“世界のデジタルサイネージ市場は、2024年の201億米ドルから2029年には273億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は6.3%となる見込み”商業用途でのデジタルサイネージ採用の増加、インフラ用途でのデジタルサイネージニーズの増加、4Kや8Kディスプレイなどの高度なディスプレイ技術に対する需要の増加、ディスプレイ関連の絶え間なく進化する技術進歩などが、デジタルサイネージ市場の成長を促進する主な要因の一部です。

“2024年から2029年の間に屋外設置場所が市場を支配すると予測”
高輝度・高コントラストの様々なサイズのディスプレイが開発され、利用が拡大していることが、屋外デジタルサイネージ市場の成長を牽引する大きな要因となっています。さらに、ディスプレイ技術の大幅な向上により、市場各社は屋外での悪影響を受けにくい、製品寿命の長いディスプレイを提供できるようになりました。革新的なディスプレイの急速な開発は、屋外デジタルサイネージの市場成長を促進すると推定されます。

“52インチ以上は予測期間中に大きな成長率で成長する見通し”
52インチ以上のセグメントは、2024年から2029年の間に最も高いCAGRで拡大すると予測。デジタルサイネージディスプレイの技術的進歩と、それに伴う屋内外での大型ディスプレイ需要の増加が、52インチ超市場の成長を牽引する主な要因。さらに、アジア太平洋地域における都市化の進展が、さまざまな用途での屋外デジタルサイネージディスプレイの利用を促進しています。さらに、小売店やインフラ用途での大型OLEDディスプレイの利用が増加していることも、この地域での市場拡大を促す顕著な要因となっています。

“予測期間中、アジア太平洋地域はデジタルサイネージ世界市場で最も高いCAGRを示す見込み”
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されています。モノのインターネット(IoT)や、商業、施設、インフラ、産業部門全体でデジタルトランスフォーメーションを促進するその他の技術などの浸透が進んでいることから、同地域ではデジタルサイネージの需要が急増しています。さらに、著しい都市化と消費者の可処分所得の増加は、アジア太平洋地域におけるデジタルサイネージ市場の成長を促進すると予測されています。 

主要参入企業のプロフィール内訳
– 企業タイプ別: ティア1=30%、ティア2=50%、ティア3=20%
– 役職別 Cレベル・エグゼクティブ = 25%、ディレクター = 35%、その他 = 40%
– 地域別 北米=35%、欧州=30%、アジア太平洋地域=25%、その他地域=10%

デジタルサイネージ市場の主要企業は、Samsung Electronics Co. Ltd.(韓国)、LG Electronics(韓国)、シャープNECディスプレイソリューションズ株式会社(日本)、LEYARD(中国)、ソニーグループ株式会社(日本)などです。

調査範囲
当レポートでは、デジタルサイネージ市場を、オファリング、ディスプレイサイズ、製品タイプ、設置場所、用途、企業規模、地域(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に基づいてセグメント化し、その市場規模を金額ベースで予測しています。また、デジタルサイネージ市場における市場促進要因、阻害要因、機会、課題についても包括的にレビューしています。また、これらの市場の量的側面に加えて質的側面もカバーしています。

レポート購入の理由
– 主な促進要因(商業アプリケーションにおけるデジタルサイネージの採用拡大、インフラアプリケーションにおけるデジタルサイネージの需要増加、4Kおよび8K解像度ディスプレイの需要増加、ディスプレイの継続的な技術進歩)、阻害要因(デジタルサイネージの高コスト)、機会(新興国におけるインフラ整備の急増、 デジタルサイネージ市場の成長に影響を与える課題(デジタルサイネージに関連するセキュリティ上の懸念、デジタルサイネージソリューションの設置に関連するインフラ関連の問題、消費電力と環境への影響)。
– 製品開発/イノベーション: デジタルサイネージ市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察
– 市場開発: 有利な市場に関する包括的情報 – 当レポートでは、さまざまな地域のデジタルサイネージ市場を分析しています。
– 市場の多様化: デジタルサイネージ市場における新製品、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。
– 競合評価: Samsung Electronics Co., Ltd. (韓国)、LG Electronics(韓国)、シャープNECディスプレイソリューションズ株式会社(日本)、LEYARD(中国)、ソニーグループ株式会社(日本)など。

 

***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****

 

1 はじめに
1.1 調査目的 27
1.2 市場の定義 27
1.3 調査範囲 28
1.3.1 対象市場と地域範囲 28
1.3.2 対象範囲と除外項目 29
1.3.3 対象年数 30
1.4 対象通貨 31
1.5 制限事項 31
1.6 対象単位 31
1.7 利害関係者 31
1.8 変化のまとめ 32
1.9 景気後退がデジタルサイネージ市場に与える影響 32
2 調査方法 33
2.1 調査アプローチ
2.1.1 二次データ 34
2.1.1.1 主な二次情報源のリスト 34
2.1.1.2 二次資料からの主要データ 35
2.1.2 一次データ 35
2.1.2.1 一次インタビューの対象者 35
2.1.2.2 主要一次インタビュー参加者のリスト 36
2.1.2.3 プライマリーの内訳 36
2.1.2.4 一次ソースからの主要データ 37
2.1.3 二次調査および一次調査 38
2.1.3.1 主要業界インサイト 38
2.2 市場規模の推定方法 39
2.2.1 ボトムアップアプローチ 39
2.2.1.1 ボトムアップ分析による市場規模算出アプローチ 39
2.2.2 トップダウンアプローチ 40
2.2.2.1 トップダウン分析による市場規模算出手法 40
2.3 要因分析 40
2.3.1 需要サイド分析 40
2.3.2 供給サイド分析 40
2.3.3 市場成長分析 43
2.4 市場の内訳とデータの三角測量 43
2.5 リサーチの前提 44
2.6 リスク分析 45
2.7 景気後退の影響分析 45
3 エグゼクティブサマリー 46
4 プレミアムインサイト 52
4.1 デジタルサイネージ市場における魅力的な成長機会 52
4.2 デジタルサイネージ市場:提供製品別 52
4.3 デジタルサイネージ市場:用途別 53
4.4 デジタルサイネージ市場:設置場所別 53
4.5 デジタルサイネージ市場:企業規模別 54
4.6 デジタルサイネージ市場:製品タイプ別 54
4.7 デジタルサイネージ市場:ディスプレイサイズ別 55
4.8 デジタルサイネージ市場:地域別 55
5 市場の概要 56
5.1 はじめに 56
5.2 市場ダイナミクス 56
5.2.1 推進要因 57…

 

※「世界のデジタルサイネージ市場(~2029年)」調査レポートの詳細紹介ページ

⇒https://www.marketreport.jp/digital-signage-market-mam

 

※その他、MarketsandMarkets社調査・発行の市場調査レポート一覧

⇒https://www.marketreport.jp/marketsandmarkets

 

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