消費者ヘルスケア市場規模は2037年までに5,291億米ドルを超える SDKI Analyticsのリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.09.17 18:27

世界の消費者ヘルスケア市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2025ー2037年 ー 製品別、流通チャネル別、および地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年09月15日:SDKI Analyticsはこのほど、「消費者ヘルスケア市場に関する調査レポート : 予測2025―2037年」を発行しました。調査レポートは、消費者ヘルスケア市場の成長に貢献する統計的および分析的アプローチに焦点を当てています。当社の読者は、現在の市場シナリオに関する明確なイメージを得るとともに、詳細な調査レポートで提供される主要な業界の洞察から将来の傾向についても理解します。消費者ヘルスケアに関するこの調査レポートは、一次調査方法と二次調査方法の両方を利用して、市場の成長に伴う現在および将来の市場動向を分析します。

市場の定義:

消費者ヘルスケア市場には、セルフケアと個人の幸福に重点を置いた製品とサービスが含まれています。これには、OTC 医薬品、栄養補助食品、パーソナルケア製品などが含まれます。これらの製品は薬局やコンビニで簡単に購入でき、通常は処方箋を必要としません。高齢化人口の増加、メンタルヘルスに対する意識の高まり、とりわけ外見と幸福への注目は、消費者ヘルスケア市場の主要な推進要因の一部です。

市場概要:

SDKI Analyticsのアナリストによると、消費者ヘルスケア市場規模は2024年に約3,269億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中に約8.25%のCAGRで成長し、2037年までに約5,291億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、意識の高まりとオンライン情報への露出が市場の成長を促進する主な理由であることを発見しました。人々は現在、セルフケアや健康関連の問題に関する情報にさらにアクセスできるようになりました。病院や診療所での医療相談を避けるため、人々はパーソナルケアに集中するようになり、消費者ヘルスケア製品の需要が高まっています。

しかし、安全性と有効性に関する懸念により、これらの製品に関する否定的な評判が高まり、その成長が制限される可能性があります。これらの製品は処方箋が必要ないため、誰でも簡単に入手できます。製品に使用されている成分はアレルギーや副作用を引き起こす可能性があり、長期的には消費者ヘルスケア製品の販売を妨げる可能性があります。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/consumer-healthcare-market/104050

最新ニュース

当社のアナリストは、消費者ヘルスケア市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:

  • 2024 年 4 月: Sanofiは、インド市場で Soliqua と呼ばれる新製品を発売することにより、イノベーション ポートフォリオを強化すると発表しました。今回の立ち上げにより、Sanofiはインド市場におけるより良い戦略的パートナーシップを模索しています。
  • 2024 年 1 月: Carlyle、米国のプライベートエクイティ会社であるは、日本の消費者ヘルスケア業界でビジネスチャンスを開拓する準備を整えています。

消費者ヘルスケア市場セグメント

当社の消費者ヘルスケア市場分析によると、製品に基づいて、OTC 医薬品、パーソナルケア製品、栄養補助食品に分割されています。このうち、OTC医薬品セグメントは2037年末までに約52%の圧倒的なシェアを握ると予測されています。一方、パーソナルケア製品セグメントも、今後数年間で収益性の高い成長の機会が見込まれると予測されています。このセグメントは、スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、フレグランス、バスアメニティにさらに分割されます。スキンケア技術の進歩により、スキンケアサブセグメントは目覚ましい成長を遂げています。一方、パーソナルケア製品セグメントも、今後数年間で収益性の高い成長の機会が見込まれると予測されています。このセグメントは、スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、フレグランス、バスアメニティにさらに分類されます。スキンケア技術の進歩により、スキンケアセグメントは目覚ましい成長を遂げています。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:https://www.sdki.jp/sample-request-104050

消費者ヘルスケア市場の地域概要

北米における消費者ヘルスケアの市場規模とシェア分析は注目に値します。北米は地域全体の市場シェアの約34% を占めています。しかし、ヨーロッパにおける持続可能性に対する消費者の嗜好の高まりは、成長の機会を示唆するものでもあります。消費者の好みは環境に優しく持続可能な製品に変化しています。これにより、価格が高くても消費者ヘルスケア製品に成長の機会が与えられており、従来の製品と比較して顧客ベースが向上します。

日本では都市化が進み、生活水準が向上しています。生活水準が高いため、人々は公共の場や社交的な外見を美しく保つためのグルーミング製品やウェルネス製品を求めています。

消費者ヘルスケア市場の主なプレイヤー

消費者ヘルスケア市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • Johnson & Johnson
  • GlaxoSmithKline Inc.
  • Novartis International
  • Sanofi-Aventis
  • Bayer AG

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Daiichi Sankyo Co. Ltd.
  • Takeda Pharmaceutical Co. Ltd.
  • Chugai Pharmaceutical Co. Ltd.
  • Astellas Pharma Inc.
  • Otsuka Holdings Co. Ltd.

会社概要:

SDKI Analytics の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

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種類
調査レポート

カテゴリ
美容・健康